fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.01.19 (Sat)

あんたの席、ないから

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです(*´艸`)
今昼ねしてて、起きたばっかりで少し機嫌悪かったり

昨日の記事が2つ間違って表示されていましたねΣ(ノ∀`*)
訂正しておきました。



エラー


最近、ログイン画面→さーばー選択→ch選択→キャラ選択でキャラクターをダブルクリックすればInできるのに、キャラをダブルクリックしても始まらない。Inできないバグ?が出ています。

なのでInするのに10分ぐらいかかるのは仕様なんですΣ(ノ∀`*)

経験値

また姐御行ってきましたー(*´σー`) 最近よく沸いてる姐御は私に恨みでもあるのでしょうか?

たくさん


本題はココから(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪

またまた芋cとケンタを狩り狩り(*´□`)

最近芋cと遊んでばっかりいます

笑顔笑顔

笑顔で狩れるっていいですね 私は笑顔も作れません(´;ω;`)ウゥゥ

ついていくのに必死で必死で・・・・・

うふふのおはか


へまこいちゃった♪のがオチ@@;

お墓上等!!のモットーでいつも笑顔で(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

もぐら


(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ョチョチ といつもなでてくれます(*´□`)

それとうらわざを教えてくれました(´∀`*)
リブレに簡単にいける方法の裏の裏ぐらいの(*´艸`)

魔法の種を安く買えちゃう裏わざを・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


では、ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

【More・・・】

どMへ

姐御をさくさく狩れるLVですよΨ(`∀´)Ψケケケ


寿賊さんへ

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
訂正しておきました^^
ご指摘ありがとうございます(m*_ _)mペコ


麻耶さんへ

私も簡単には見つけれないんですよヾ(;´▽`A`

ちょっとですね、姐御を召還させる技がありまして・・・・
お金に困る→金融のかわいいD子ちゃんたちから借りる→返済できない→取りたてが家にくる
→応接間に呼び出しされる→そこには・・・・@@;

あとは、ご自分で(p*・ω・)p ガンバッテ

スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:02  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■ハマってます

これにハマちゃって…→http://lppulu.net/onaona/o/ug4dg/
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。
あけみ |  2008.01.19(土) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |