2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

サクラさま

庭のサクラも散りそうだけどまだまだ誇ってます^^

なーんか今年の春も綺麗に終わっていきそう。

530857969_e4a0b6240e.jpg

どでーんと画像が大きくてすいません。

でも、大分まえに始めた油彩がなんか進まない・・・・。

もののけ姫のような森を描きたいのですが・・・。難しい


2749785958_fd1bf55bef.jpg

躍動感ある絵も描きたい。難しい^^;;


tales-from-earthsea-gedo-senki-4.jpg


こちらは、ゲドゲド戦記の街。凄い凄すぎる。


綺麗で鮮やか。こんな街に住んでみたいもの。


kiki.jpg


キキちゃんの海の見える街でもいいなぁ。

綺麗綺麗。

2656059007_5a695effa9.jpg



千と千尋の神隠しの絵は最強です。あの夏の黄昏や

木漏れ日。海、雨、水、川、空、


凄い参考になる。ゆさいで海は描いた事無いから・・・。

最近金欠だからあまりいい道具変えない><



だから、やっぱりPCの絵は簡単ですね♪

すぐかけるし、お金もかかりませぇ~ん!!!

ペンタブさえあれば感嘆邯鄲

talesweaver20041012_1.jpg



これは、TWのイスピンちゃん。

私の本名もイスピンちゃんの本名と同じ所があります。


あーぁTWしたいなぁ!!


メイプルはいいや・・・。あれって1つのアップデートしないだけで

すっごい世界が変わるっていうか、時代がどんどん進んでいくので^^;



TalesWeaverがMaplestoryよりも長くあって欲しいです(笑)
EDIT  |  16:15  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
