2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

悪い子だね!

Yo Yo Yo~


月曜日の昼下がり、いかがお過ごし?

あぴのWatch で comand!

引き続きメインパーソナルTiearは

APNE ぁぴねで~す♪

そしてアシスタントは、yes! DJ NAOTO♪

Yeah yeah Yeah yeah fuxu~

redio で伝わりづらいことしない!


さて、オープニングでお送りしましたのは、


ボンバーレッでEver





はい、これは柳原可奈子さんのネタ、DJ RICOのちょっとアレンジverなんですが

英検一緒に受けたりなりーと一緒に、このネタを研究しています。

このネタは私人生のTextbook 見たいな存在なんですね。




柳原可奈子さん。芸人の中で一番好き・・・・と言ったら、はんにゃ はどうなるってなるので

2番目に好きです(*´口`)

人間観察力が素晴らしい。そして、視聴者の「あるある~」を探り出している。

ネタのレパートリーが広く、

時には09のSHOP店員

時にはスタイリストの北条マキ

時にはDJ RICO

時には、化粧品売り場の店員

時には、美容室の店員

時には、総武線の女子高生などなど・・・。


彼女はある意味女優でもあるかもしれません!

りなりーと柳原さんを見るたんびに感動しています。



実際リアルに、そういう人いますしね!!

その人は意識はしていないんでしょうが、「気になっちゃう感じですか?」



「いらっしゃいまsuesesesuse・・・・」

など発しているので思わず笑ってしまいます(笑)


あおやま





キャラ姉さんでおなじみの友近さん。

柳原さんもそこそこの年齢に達したら、友近さんのようなネタもするんでしょうかね(笑)



あおやま(笑)
EDIT  |  17:44  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
