2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

あけおめです!!



 2009年 あけましておめでとうございます!

今年一年も『日曜日の午後』をよろしくお願いします!!





2009年はいったいどういった年になるんでしょうかね♪

2008年は個人的に大好きな年でしたんで、今年もいいとしでありたいです♪


今年はグレーって感じです。色で表すと!

ちなみに去年は黄色って言ったの覚えてますか?(*´口`)


今年もあなたにとって幸せな年でありますように♪

【More・・・】

もーざ様

ごめん!ブログ更新してなかったから2回分たまってたから
1回で返信します。

般若のカッコイイって思う人は背が低くて、突っ込みの人。
友達全員高い方がいいって言うんだけど
私だけ川島さん(ツッコミ)が好きなんだぁ(○´口`)

宇宙って広すぎるよね!
神様はこの無限の宇宙をどうお造りになったんでしょうか。
でも人間の脳は宇宙よりも広い想像力があるからね!
脳も凄いと思う。

まず、地球ができたって事ですごい奇跡の奇跡の奇跡。
そして、生命が誕生したって事で奇跡の奇跡の奇跡の奇跡。
そして、もっと奇跡があるじゃん‘@‘
こんな奇跡の塊で、宝くじなんか当ててられないよね!!
とかいいつつ、年末ジャンボ6000円ぶん見事に900円しか当たらなかった・・・。

奇跡の塊に宝くじが当たるのはもっと奇跡かもね@@;
神様はサイコロを振らないもん!
EDIT  |  22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
