2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

宇宙人から世界平和

先日、ビートたけしさんのTVを見ました。

毎年年末にある、UFOがあるかないかとか宇宙人とかの話ですね!




私は、宇宙人はいると思います。

宇宙人肯定派や否定派いると思いますが@@


歴史の縄文時代によくある、土偶

あれってとっても変な形ですね。安産を願って作られたとのことですが
あれは古代から宇宙人がいたので、その宇宙人をかたちどったものても言われてます。


宇宙人ってメジャーなのが、グレイ型ですよね。
めーぷるでもよくリトルグレイに変身してました@@


でも宇宙って広いです。
とっても広いんです。


ですから宇宙人もグレイ型だけとは限らないと思います。
人間のように、顔があって、胴体があって、手足があって・・・。

という二足歩行ではないかもしれない。



ダーウィンの進化論でいけば、人間は猿から進化しましたが、
他の宇宙人は猿のような動物から進化してあのような形なんでしょうか。
(あのようなってグレイみたいなタイプの宇宙人です@@)


目が2つとも限らないと思うし、1つないし、3つないし・・・。

TVでよくある宇宙人ってそういうタイプはあんまりなくて
人間の小型verのようなのばっかり。




ヒトは道具を使うようになり、言葉を使えるようになった。
足より手が進化して、二足歩行になったんですけど
宇宙人もこのようなすばらしい進化をしたんでしょうかね@@;


もしかして、宇宙人ってとっても可愛いお人形のような形かもしれない!
もしかしたら、アンパンマンみたいに顔がアンパンかもしれない。

でも地球人の考えにあわせて、ちょっと人間みたいな顔にしてあるかもしれない。


考えれば考えるほどいそうな気がします。



少なからず、はるか何百光年からやってくるんですから、寿命ははるかに地球人より長いか
地球の技術より優れてるに違いない。

でも知ってましたか?
テポド○って核兵器があるじゃないですか?あれって、ファミコン以下の能力らしいです・・・。

それを踏まえてしまうと、UFOはプレステーションぐらいの能力だったり・・・♪



もう日本の技術で勝負ではない。
世界の技術で宇宙と競わなければ!!



戦争なんかやめて、宇宙開発すればいいのにって思います。
戦争の軍事費使えば、ちょちょいのちょいだろうに・・・。



私たちは箱の中に入った猿です。
いうならば、胃の中のかえる状態。


箱の外にでて、体験するべきじゃないかなと思います。


言いたいことは、宇宙に行きたい。(*´口`)



来年の目標です・・・。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:11  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

背低いほうってどっちだっけ
ボケるほうか?
まぁ、もうメイプル戻らないかもしれないけど・・・
俺もいると思うよw
銀河系って広いもんね
地球なんか端っこのほうなんだっけ・・・
なんかロマンだねー
もーざ |  2008.12.31(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■('A

もうメイプル追いつけないw
今年の三月までどうせやれないしw
宇宙人っていると思うよ
銀河系広いしさw
太陽系はその端っこのほうだしw
一回だけUFO見た事あるwww
もーざ |  2009.01.03(土) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
