2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

お掃除終了!!




お掃除なんとか、終わりました・・・・。



多分、掃除する前は絶対誰にも見せてはいけないような汚れた部屋でしたが^^;
多分、今は大丈夫だと思います・・・・。


この前友達が家に遊びに来たんですけど、そのときも今日ぐらいに張り切って掃除したんですがね・・・。
月日が経つにつれて(?)汚くなってしまいました@@;


自分だけのスペースだから、どうだっていいんですよ!
手に届く所にリモコンがあるだけで、お菓子があるだけで、雑誌があるだけで
もう満足です@@;

掃除したらいちいちとりに行かなければなりませんからね‘@‘


傍から「何この部屋!!」とクレームつけられても
自分でどこに何がしまってあるかぐらいちゃんと分かるんです。
だから、他人が何言うようと関係ありませぬ。


次はトイレとお風呂ですかねー・・・;;
まだまだ終わったとは言い切れないかもしれません「(*・▽・)「がおー


がおー くんの顔文字知ってますかね?


めーぷる、ポプラ鯖初期人なら分かるかもしれません。


よくこのがおーを使ってました。ぽぷら初期はよかったですねー@p@

ぽぽさんとかまだご健在なんでしょうかね(笑)めろんさんとかも(笑)


あとは・・・、PCのお掃除もしなきゃ;;



ちnこさまの 不思議に素敵に のブログにもあったソフトを拝借してやって貰おうかしら。



家政婦ロボット、エリザベスとベルサイユに手伝ってもらいましょう!


12月はほとんど休む暇もないかったです。

ブログ更新もできなくてちょっと残念でした。
EDIT  |  14:47  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
