2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

般若

今日!!

友達から、

「ぁぴ。これおもしれーDVDだから、見てみなよ」

なんて小包が来ました@@;


わざわざ配送ありがとうございます≧А≦



中に入ってたのはDVD。今ブルーレイっていうんですか?でじたるヴぁーちゃなんちゃらぢすく。


機械にめっぽう弱いんで、そこら辺は分かりません。ですからDVDプレーヤーなんぞ怖くて使えません。
あれ、チャプター送りとかできないから不便なんです。

ですから、PS2でいっつもDVDは見てます!


それはよしこさん。



DVDは今流行り(?)の 

「はんにゃ」

のでした@@


はんにゃってあの、鬼ごっつ怖い仮面みたいな顔のですよね!

私ちょっとホラー映画かなんかなかなーと思いまして

DVDのディスクに


「はんにゃ」

としか書いてなかったもんでちょっと勇気要りました。


でも、見てみたら、結構面白い!!!


はんにゃって芸人さんでしたってね。オリエルンタルラジオと一緒?同期らしいです






そ!れ!で!
ビビビーっと電気が走りまして。


はんにゃの相方の人。とってもかっこゆすな顔の持ち主で

ちょっと惚れちゃいました(*´д`)

目がハート(♪)になっちゃってた気がします。



なんか、私には見えました。
彼って結構優しそうですよね。ハニカミでも結構いい感じの肩でした?


自分でも名にいってるか分かりません@@;

とりあえずかっこよくてびっくりしたっていうんです‘@‘


やばかったデス!!!

はんにゃ。川島章良さん・・・・♪♪


永遠のファンかもしれません!


EDIT  |  22:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

確かに王道かもね・・・高校受かったら復帰すると思いますが
そのときはきっと浦島太郎状態♪w
はんにゃおもしろいよね~
『せんぱ~い!!』ってやつだっけ?(´Д`;)
もーざ |  2008.12.28(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
