2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

今年一年を漢字で表すと






毎年、清水寺で行われる、今年一年をあらわす漢字なんですが。



「変」


でした。変体の変ではなく、Changeの変です(*・口・)


ご尤もだと思いました。オバマさんのチェンジ、キムタクさんのドラマチェンジ
また、福田さんから麻生さんへチェンジ・・・・などなど。
たくさんのチェンジがありました。


私も今年一年は大きくチェンジ したなーって思います。
今年一年は滝のように、爆発するかのように日々が濃くて充実した一年。
また一日一日がとっても早く感じられました。
自分でも驚いています。もう12月年末師走なんだって事に@@

びっくりびっくり‘@‘たこちゃん。

去年の今頃、メープルやってたころの自分が鮮明に浮かびます。
案外忘れないんですね。大切な思い出って。
もうメープルやめて1年が経とうとしていますが、今の心境はと聞かれても、
「別に・・・・」としか、いいようがありません。沢尻エリカさんのような回答しかできないと思います。



さておき、自分自身、ぁぴぇねの今年一年を表す感じを考えてみました。





なんでしょう・・・?




たぶん・・・

「芽」


だと思います。去年の自分より一皮剥けてよりいっそう覚醒したぁぴさん。
2008年は今まで生きてきた中でもっともすばらしい年ではなかったかなーと思います。


芽のように、また地面から伸び、いつか花を開くときを待つかのように
凛と太陽だけを見てる、芽だと思います。


希望の光の太陽さんを浴び、友達からもらった水で育ってきたなーって。
そして、今年は例年に増し、愛にも飢えていたかなーって(*@口@)




いい一年だったなーと思いました!
そして、来年もいい年でありますようにとお願いしてます。
EDIT  |  13:31  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

俺はなんだろ…『友』かな?
普通すぎるかもww
なんか仲良い友達とクラスばらばらになって新しいクラスに全く親しいのがいないっていう孤独感…
それで友達の大切さってのを身をもって感じた一年だったw
今年もクリスマスMAP でたってよw
もーざ |  2008.12.17(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
