2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

このままで居れたならと思う瞬間




今日。友達と市民ホールみたいなところに行ってたときの事。


時間も遅くなったのでそろそろ帰ろうとしたら、
一人のゴージャスな女の方が急に部屋を借りたいと申し出てきました。


もう身支度済ませたので、その部屋を引き渡すことにしたんです。
どうしてかな?と思いきや、その方はいきなりピアノの前にすわり
黙想をはじめました。


これは、何かがくると思い。私は友達のぁまさんと部屋をのそのそと出て行きました。
でもやっぱり二人ともあの女性が気になる!!!!
こっそりこっそり、窓からその方を覗いたんです  l口・)口・)ジーッ

あんまりこゆことしてはいけないのですが、その部屋は、どこからも見え見えの部屋だったんで、
しょうがないということにしておきます@p@


ピアノを弾くのかな?と思い、二人ともピアノを経験してますのですっごく気になる!
もし、有名な方だったら、無料でその方の演奏を聴くことができる。
それを期待して待ってました。







その方はずっと黙想をしたまま、微動だにしません。途中生きてるのか心配になりました。
待つこと30分。もう、帰ろうかと思い、帰りだすといきなり。


「ガーーーーーン」

と雷の音がピアノからした!!!@@;

気になりまたこっそり覗くとその方は手を上にあげて
ゆっくりとピアノの上に置き、演奏を始めた。



なんとなく聴いたことのあるメロディ・・・・。



か・・・





かえ・・・・・




かえるの・・・うた・・・・が・・・




聞こえてくるよ!!!




かえるの歌が聞こえてくるよ、グワッグワッ・・・(*@口@)




なんと、その方はかえるの合唱を
見事に、見事に独奏していました。



有名なピアニストかと思いきや、かえるの合唱。
圧巻というか、あの演奏には心を打たれました。
30分待って、かえるの合唱が聞けて、ぁまさんは涙がこぼれちゃったそうです。

彼女が素人か玄人かわかりませんが、やっぱりかえるの合唱は最強だと実感しました。
かえるの歌が今も耳から離れません。




ほら・・・・

遠くから

聞こえてくるよ・・・。


グワッグワッ・・・・。

【More・・・】

もーざ様

オーラの出し方ねぇ・・・。
うーん。もーざには厳しい世界かもしれない。
ヨガをして、チャクラを意識しながら瞑想して。
でも危険だから、気をつけなさいね。ウフフフッフ
スポンサーサイト
EDIT  |  19:47  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
