2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

オクサレ様

世界弾丸トラベラー。日テレ系で恋のからさわぎの次にある番組をご存知で?


昨日のトラベラーは misono さんでした。ドバイへちょっとバブリーな旅をしてきたそうです。
この番組はすっごい面白いですよ!!
すっごい感動する世界の景色がばんばんばんばんでちゃいます。
ドバイはすっごいお金持ちがいる国ですからバブリーな旅でしたね。
あんな旅してみたいなぁ(/**口)

海外旅行はすっごい楽しいです。
なんか空港が日本と違っていい香りがします。


台北の空港はなんかトイレの芳香剤のにおいがしました。
それは、ラベンダーの香りだったらいいんですが、なんか昔の芳香剤の香りで

何故かは分かりませんが@@;
個人的にはニューヨークの空港がよかったです。

夏だったからかもしれませんが、なんかクールな匂いがしました。
クーラーだからかな?
機械の匂いがプンプンしてたまりませんでした(*口;


アラスカのアンカレッジの空港には熊の剥製が置いてあって
すっごいびっくりしました。
あとちょっと小さいのかな?人ごみごみごみたくさんでした。
でもトイレは綺麗でうれしかったと思います。@@


マレーシアのクララルンプールの空港ではカーペットの匂いがプンコプンスコ
あとお土産のお菓子店がすっごいプンプンしてましたね。
あと化粧品の免税店がたくさんあってびっくりしました@@

初めての海外の地での空港
ロスアンジェルスの空港はとにかく広い!!
なんか、めっちゃかっこいいサングラスに制服。ごっつー3がいて子若田
と思います。


問題がインドのデリー空港
ちょっとびっくりするぐらい韓国人が多くて
チマチョゴリーと連呼していました(*´口`)
たぶん・・・・韓国人

インドの空港の匂いは 予想ではカレーの匂いでしたが
加齢臭でしたけど、私にとっては加齢匂なんです
ニオイフェチにはたまりません空港でした。



何でか知りませんが、空港の話になってる@@;

ヨーロッパ圏はまだ未踏なので、世界の空港でも踏破してみたいと思います@@;



どんな人間なんだろ。空港の匂いフェチって。
スポンサーサイト
EDIT  |  11:09  |  リアル日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

加齢臭専用サプリメント「無臭物語ジェントルエッセンス

話題の加齢臭対策専用サプリメント 無臭物語ジェントルエッセンス加齢臭に深く悩む方にぜひ使っていただきたい製品!加齢臭の発生メカニズムを考え開発された、高級エチケットサプリメントです。 ノネナールをモトからシャットアウトするために、「アスタキサンチン」を主...
2008/10/27(月) 19:40:57 | ありあんす
 | BLOGTOP | 
