2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

それはほら気のせいでしょう?









    ぬゎあぁああんと!!!!!




  ノーベル物理学賞に3名!!!!
  
  ノーベル化学賞に1名!!!!


日本人が新たに!!!!!






興奮して眠れませんでした@@


すっごいです。


ニュースを聞いたのが11時ぐらい?


それで 一人でうわうわ言ってて 寝たのが4時頃?(*´口`)







なんというすばらしい 快挙なんでしょう♪





あー、感動しか言葉がでません。



でも益川さんの言葉が身にしみました。






私達はそうなる。と信じて何年も待ち続けて、ようやく認められた。








深い深い言葉です。





実験は2002,3年の時点で成功したのに


2008年になってようやく認められました。









でも、よかったなーって思います。









歴史的偉人の中には、自分が実験した結果を述べても


世の中の概念というせいで、信じてこれなくて



本人が亡くなってから肯定されたケースは多いです。










でも、とにかくすごいです。








素粒子の発見から自発的やぶれやら・・・。



次にそのノーベル賞について詳しく述べたいと思いました!







【More・・・】

もーざ

ちなみに、もーざはPerfumeの中で
誰が一番好き??


Sir様

堂まりこ様と成長したのが知りたいですか?(*´口´)
堂まりこ様がMステの司会になったときと
私の時期がぴったり重なっただけです。
友達も同じ時期だったんで、一緒に成長したなーなんて思い込んでいただけです@@;
そんな深い意味はないです・・・・?
EDIT  |  22:22  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
