2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

仏教なのにクリスマス?!

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなでございます♪

月日が経つのも早くてもうクリスマス♪
毎年やってきますこのクリスマスは日本人は仏教徒が多くてもクリスマスははしゃぎます♪
私は幼稚園からキリスト教信仰してきたのでもちろんおおはしゃぎ(*´□`)
いいですよね♪仏教でもクリスマスがあるって。みんなではしゃいじゃおう!
Inしたら

InしたらクリスマスMAP大幅アップグレードだって。
メイプルでもクリスマス、結婚・・・・・ 現実とごっちゃなるって!

さっそくクリスマスMAPへo(●´ω`●)oわくわく♪
それではいってみましょう
そういえば、昨年はいろいろアイテムを集めないと入れなかったような・・・・

わーお

画像大きすぎてすいません('・c_・` ;)
お菓子で作られたような家はマジデ超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
めるへんちっく♪

まっかなおはなの

トナカイも如何様ですね!グラサンかっこいいですよ(*´□`)

はったり

もーざと合いました(*´□`)
こんな綺麗なマップでデートしたいですよ♪

だんろ

暖炉で暖まり・・・・・
魔法みとんとん


魔法のミトンを装備して、次のMAPへ!
さすが、大幅アップグレートですね♪例年とは全然違います(*´□`)
でっかぁい

でっかい雪だるま♪がいました。
近づくとなんとモンスター@@

↑から振ってくるを投げつけちゃえ!
なかなか強いので諦めました('・c_・` ;)つっ・・・・つよい;
このMapでは魔法のミトン以外に武器を装備することはできません;
でもそんなの関係ねぇ。私はそんな事も知らずに・・・・
ミトンをはずし・・・・・・

ミトンをはずしたら

(´;ω;`)ウゥゥ そんな事聞いてないよ。数秒でお墓が振ってくるので注意です@@

新MAP追加、システム、モンスター、アイテム・・・・・など追加されたら
やっぱりあそこが一番きになりますね!あそことはもちろんクリスマスツリーです。早速もーざといっしょに行ってきました!
きらきらつりー

きらきらいきらきら☆のツリーになりました♪

例年はすこし暗くて、どん!っとツリーがあって満月にサンタがソリで走ってる背景。
今年は、オーロラで少し明るくてロマンチック(*⊃∀⊂*)
去年も今年も"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"

うえっき

期間限定のクエストもあるようなので要チェックです!

ながながと記事&SSでしたが最後まで見てくれてありがとうございました♪
最近ブログのアクセス数が伸びたり縮んだり・・・・・
アクセス数増やす方法ってないですかねぇ;

ではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚
                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

続きはコメント・・・・

【More・・・】

性なるさんへ
武器庫より姫のほうが行きたいです!
武器庫空いてたら誘いますね♪


武士さんへ
はい!誘いますね~


もーへ
サクチケットを買いなさい^^
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:30  |  メイプル日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

マスシ(Mシーフ)いたら雪だるまかんたんですぜ?
メルプロ?があるかららしい・・・
d武士b |  2007.12.22(土) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

サクチケ買ったど^^
もーざ |  2007.12.22(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【聞いてないよ】について最新のブログの口コミをまとめると

聞いてないよ に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/12/21(金) 19:49:54 | プレサーチ
 | BLOGTOP | 
