2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

正義の味方






    正義の味方。





 ついにFINAL 終わっちゃいました。




今までとは違ったジャンルのドラマで、役者さんが役者じゃないような

演技で、思わず見入ってしまいます。


でも、このドラマの最大の見所の、「槇子様の、正義の味方」です。



毎回、槇子様は正義の味方なのです。


ドラマが、 起承転結ではなく・・・。

起承転転転転転転転結 なんです・・・‘@‘ 

今までで、私が一番面白いと思ったドラマと言っても 過言ではないと思います。


日テレさん!!さすがです。




毎回、槇子様の威厳に テレビの前で圧倒されました。



とても、勇気をくれたドラマでした。




FINAL の感想は・・・




 途中。姉が吉川家から爆撃攻撃を受けているときの涙。

容子の姉をかばう姿。 大粒の涙が・・・・@@




私も、本当に容子の気持ちが分かりすぎて、同じ経験をしたもんですから

テレビの前で、オロオロロオロロ・・・・@@。。。。





が、 しかし!!!! 最終回でも 槇子様は私を裏切ってくれました。



「この子が一生の支えなんですぅー!!」



子供まで・・・・・・。槇子様の見方でした。



開いた口が塞がらない   ってこのことを言うんですね@@;






「欲しいもんは欲しいって言う!」
「今なら間に合う!!!」


これは、岡本陸の事かと思いましたが、 あの〝お弁当〟だったんですね・・・@@v





世界は槇子様中心に流れているとしか思えません。

そう言っても過言ではないでしょう・・・・・・。





が、しかし。『正義の味方』はこれで終わったわけではありません。







なぜなら・・・・・・。
EDIT  |  23:05  |  リアル日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

正義の味方 画像関連話題

一つの果実、一つの珠のような相手を【話題の動向チェックに】にようこそ!旬のワードの関連情報を随時掲載して行きます。今回の話題はこち...
2008/09/12(金) 16:30:31 | 話題の動向チェックに
 | BLOGTOP | 
