2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

ついにこの時代が

ついに、着ましたね。


この時代が。



ぬわぁあんと!!!


空とぶクルマが飛行成功!!



もう車が空を飛ぶ時代がきました。

でも私たちの生活にはこんな時代がきたなんか、実感がわきません。


そして、その車が普及すれば、もう。


もう・・・。
凄い。


素晴らしいです。



飛行機なんか要らない!


車で外国へいける時代が来るのでしょうか?


空を飛ぶ車なんて、渋滞なんか関係ねぇ


道走って、飛行場まで行き、適当にブーンって飛べば


もう渋滞なんてしりません。


バイパスもいらない!


カーナビもいらない!!!!!!



素晴らしい。自分としてはこの不景気に素晴らしいニュースだったと思う。


この車が自分の手にくる時もそんなに長くはない。


そして、斥力で空を飛ぶ車もできたらいいな!!



いつかきっとできるよね。


信じていればできるよね!


楽しみに待ってるよ。


いつかきっとできるよね!!!!!!

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ジャンル : 日記

EDIT  |  17:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

毎年やってくる。そして来年も。

毎年毎年やってくる。

自分が生まれる前から。

地球が出来たときから。


3月というものがやってくる。


3月、4月は自分にとって憎い程美しく、

憎い程きれい。


憎い程朗らかで。


憎いほど気持ちがいい。




素直にこの季節を喜べないのはどうしてだろー。


好きなのに、好きすぎてよくわかんないって事あるよね。


血潮が騒いできます。


騒ぐ騒ぐ。


冬の寒さで麻痺していた本能が。


騒ぐ。騒ぐ。



暴走してしまいそう。



さっき、10Km走ってきた


でもまだ疲れない。


ああー!


狂いそう!!!!!!!

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

EDIT  |  14:04  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

まったく、もう。




血液型占いって本当にナンセンスです。


雑誌とかに血液型の事があららららと書かれているのも。


貴方は医者ですか?って思います。


それをきっかけに、血液型で判断する思考停止人間が増え続ける・・・・。


あ@@;デフレスパイラル・・・・@@;


昔は、就職試験でA型しか取らないっていう会社もありましたし・・・。

てゆことは、差別なんですよね。血液型で人を判断するって。


今日は、本当に腸が煮えくり返りそうだったので!


本当にナンセンスっす(笑)

テーマ : できたらいいなこんなこと ジャンル : 日記

EDIT  |  08:24  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

どうしてかなー?

最近、春に近づいてきてうれしい♪

夜も短くなって、だんだんと長くなってきていますねー

そして、気になっていること。


土曜日が寒い。日曜日が温かい。


同じ晴れなのに、どうしてなのでしょう??

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  17:48  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

ひんげNIDA



今日もちょっといいお天気でうれしかった♪


それだけ!

テーマ : できたらいいなこんなこと ジャンル : 日記

EDIT  |  19:53  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

弥生

やっほーです。


今日から3月です。私の大好きな月の一つ(*´口`)

3月は何かとある月といいますか、

1年のアクションを起こすのが私の場合3月なんです。

つまり。3月に何かが起こる。

とりあえず、今日は晴れ

先週1週間で日差が1瞬でも見えたのが、火曜日。

それ以外は全部曇りか雨でした


だから、今日はやっほーと言いたくなるような晴天です。


とりあえず、今日は洗濯して、今年の東北東らしいです。つまり、部屋の東北東を掃除すれば、

だとか♪

だから、部屋の東北東をこれぞとばかりに掃除してやりました


そして、今日から油彩を書き始めます。

まだ、下書きなんですけど・・・。


私は油彩が大好きなんですが、下書きが一番嫌いなんですよね・・・・。


デッサンとかもう・・・・。絶対描けないんですが、色を付けてある程度整えると

いい感じになるんです


うーん・・・。下書きをもうちょっとやろうかなぁ・・・。


でも色を付けたいんですが・・・・。



完成したら見せたいなと思います(*´ψψ`)イツニナルヤラ・・・


油彩って結構クセ者です。


何回も何回もしないと、なかなか色が出てこないっていうか・・・・。



風景とかは水彩も綺麗なんですが、

私はとにかく濃くて、インパクトのある絵が描きたかったので

油彩が大好きです


特に、ドリッピンググレーズを使えば、インパクトが出ると思います。

美術の授業水彩絵はいつも技能、創造性はA○だったんですけど

態度がCだったんです。


でも個人で各分には態度なんか関係ないでしょ♪

だから、お菓子食べながらやったり、音楽聴きながらやったり・・・(*`口´)



780px-Claude_Monet,_Impression,_soleil_levant,_1872

この油彩は私の大大尊敬するモネさんの作品です。

この作品を見ると、元気が出てきます!

にちようびのごご

こちらの作品はジョルジュ・スラーさんの作品

題はグランドジャット島の日曜日の午後です!

あら、このブログのタイトルと同じ・・・・♪♪♪


私はこの絵があることを知りませんでした・・・!


運命的な出会い♪

これも部屋を掃除した運が運んだのかしら・・・・・

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

EDIT  |  15:56  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
