2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

暫く・・・。

暫く


トルコへ行ってきます。



トルコ・・・・。遥か遠いトルコ・・・。




とりあえず、ブログちゃんは暫く更新できません。

多分3週間もすれば、いつものようにフラフラと書き込んでるかもしれません。

ちょっと、ASEANビューティーになって戻ってこようかなと思います。





色々ですがとりあえず、あなたが見ている空のかなたで生きてます(*´g`)


旅立ちは明日っ。お土産はもちろん「無事」で、申し分ないですよね!!!!





以上 ぁぴえねことアンコからでした!
EDIT  |  19:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

結局は金?

世の中、金が一番と言うと、世間からは冷たい目で見られます。


でも私は結局は金なんじゃないかなーと思います。



人間は生きていく上で、衣食住は欠かせません。


それのすべてを手に入れたいなら、まず金。


金さえあれば生きていけます。頭悪くても、性格悪くても、意地悪な人でも。




逆に金さえなければ、どんなに頭がよくても、どんなに優しくても生きてはいけません。





ですから、金は別枠―必須のようにして考えるべきだと思います。


だから、私が世の中で一番大切なものは何?と聞かれたら


「お金は必須条件なので、まずお金です。それを除けば食べ物ですね。あら
それも必須条件なの?だったら家です。それも必須?なら服。
それもなの?だったら・・・」



結局はすべて なんでしょうね!
EDIT  |  15:44  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

彼女の美的感覚

今日、友達と家へ帰ろうとしていたら
 
いきなり友達が

「ぁ・・・・。ぁぴ空・・・」

といきなり瀕死寸前の声で呼びかけてきました。

いわれるがまま、空を見上げてみると・・・・。



ものごっつぅ~Pinkな夕焼け@@。



ピンクとオレンジとちょっとした青空のコントラスト。


世界の終わりのような美しさな空でした。

友達は、その空を見て、涙を流していました。


その涙も美しかったです。彼女はミス○○にも選ばれた程の美貌を持っています。


私は、涙を流すよりその空の綺麗さにとっても喜んでいた傍ら

彼女は涙を流していた・・・。

私は何ていう空気読めない子なんだろうと反省(*・口・)


ピンクと、オレンジと青ってもうもうもう・・・。

言葉では表せないってこういうことなんです!




確か、火星の夕焼けもピンクだったような気がします。

火星の空もさっき見た空と同じなんでしょうか。


本当だったら、素晴らしい!素敵な場に生を受けた事に対し、感無量です♪



思わず、携帯を手にカメラをパシャリ。


すると、彼女は

「ぁぴ。こういう美しい風景はカメラで残すものじゃない。美しいものは残らないから美しい」

と、格言のように。



私はびっくりして‘@‘顔がこんななっちゃって・・・。



同じ年で結構昔から仲良かったんで、こんなに精神年齢に格差があるなんて・・・・って。


だから、カメラで撮るんではなく、心でパシャリ☆



地球の終わりってああいう感じなんだろうな~と思いました。

でも、なぜピンクな夕焼けだったんでしょうか。

もしかして、何かの前兆だったりして・・・・・・。
EDIT  |  21:01  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

ちょっとした期待

ある友達が出してくれた心理テストを紹介してみたいと思います。



________________心理テスト___________________


あなたは風船が100個もあるような部屋にいます。
好きな数だけ割っていいよと言われたらいくつ割る?
_______________________________________


私は100個と答えました?




ちなみに結果は明日ですー♪


ちなみにあなたはいくつですか?


EDIT  |  20:05  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

カスピ衣



好きな花は何ですか?



カリフラワー



と。答えた、生徒がいました。

カリフラワーって花じゃないんですっけ?

仮フラワーですから、まだ暫定っていいますか、仮になってるんでしょうか。


その子はブロッコリーが大嫌いで、カリフラワーも大嫌い。

でも「多分、花だと思うよ」

といったら、おいしそうにカリフラワーを食べてくれました!


うれしかたぁ(*´Q`)
EDIT  |  19:37  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

血液型の嫌悪

血液型の本を薦められたので

早速読んでみることにしました。


まずは、B型の本を読んで見ます。


自分の母がB型なので当てはまるのか・・・・と半信半疑で読めば

2割ぐらい、当たっていました。


そして、父のA型の本を読んでみたところ

半分ぐらい当てはまっていました。

そして仲がいいお友達がOなので読んでみました。



最後に自分のABを読んでみたところ


3割ぐらいが当たってると思いました。




私のクセである、改行。すでにこの記事でも改行しまくっちゃってますね@@;

その改行(またしてしまった;)もAB型のクセらしい・・・・。





その本を読んで思ったことは、「嫌い」

何故か、嫌悪感抱いて、もう見たくないと思いました。


何故だろうと思ったのですが、なんていうか、その本を読んで
その人を血液型で決めてしまいそうな人がいるのが怖いのが一番だと思います。


あくまでも、統計の結果です。と書いてあったかな?無かったかな・・・。分かりませんが



「あなたは、B型だから○○なんだよね!」と勝手に決め付けられたら嫌ですよね。

人間は愚かな生き物なので、自分より↓がいると、いじめようとするそうです。

いいところならまだしも、悪い所を血液型で済ませようとする輩。

「だから○型は嫌なんだよ」



血液型の本には、いい所が一杯書いてありましたが、AB型の本を読んで思ったのですが

変人 のような文があったので、それが気にくわねぇ!と思いました!


人類を4つに分けようとすれば、簡単ですね。

でも4つに決め付けてしまうと、個性が出てこなくなってしまいます・・・。

だから、○型の性格は△△△だ!と勘違いする人が出てこないでほしい事を期待します。


多分本を書いた人もそう思っているはずなんでしょうが(汗)




確か、ゴリラはすべて(?)がB型だとあります。


ですが、A型のイメージで多い「几帳面」。ゴリラには几帳面はいないんでしょうかね!











こんな事をある友人に言えば

ゴリラと人は違うでしょ!と言われました@@;



昔先生が「カメラマンにはO型がいい」

とおっしゃってて、彼自身カメラが大好きO型だったそうです。

なので、O型の子に、カメラを勧めていました。


私はそれ見て「ごぇえごぇ~」とヘドが出たのを思い出しました。


カメラを勧めるぐらいならご勝手にどうぞ。と思いきや

A型はカメラマンは無理。と断定していて、それはちょっと・・・・と思った。


昔から、血液型の偏見はあったんだなーと。





あおやま(笑)
EDIT  |  18:10  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

悪い子だね!

Yo Yo Yo~


月曜日の昼下がり、いかがお過ごし?

あぴのWatch で comand!

引き続きメインパーソナルTiearは

APNE ぁぴねで~す♪

そしてアシスタントは、yes! DJ NAOTO♪

Yeah yeah Yeah yeah fuxu~

redio で伝わりづらいことしない!


さて、オープニングでお送りしましたのは、


ボンバーレッでEver





はい、これは柳原可奈子さんのネタ、DJ RICOのちょっとアレンジverなんですが

英検一緒に受けたりなりーと一緒に、このネタを研究しています。

このネタは私人生のTextbook 見たいな存在なんですね。




柳原可奈子さん。芸人の中で一番好き・・・・と言ったら、はんにゃ はどうなるってなるので

2番目に好きです(*´口`)

人間観察力が素晴らしい。そして、視聴者の「あるある~」を探り出している。

ネタのレパートリーが広く、

時には09のSHOP店員

時にはスタイリストの北条マキ

時にはDJ RICO

時には、化粧品売り場の店員

時には、美容室の店員

時には、総武線の女子高生などなど・・・。


彼女はある意味女優でもあるかもしれません!

りなりーと柳原さんを見るたんびに感動しています。



実際リアルに、そういう人いますしね!!

その人は意識はしていないんでしょうが、「気になっちゃう感じですか?」



「いらっしゃいまsuesesesuse・・・・」

など発しているので思わず笑ってしまいます(笑)


あおやま





キャラ姉さんでおなじみの友近さん。

柳原さんもそこそこの年齢に達したら、友近さんのようなネタもするんでしょうかね(笑)



あおやま(笑)
EDIT  |  17:44  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

最近火事が多いです。

冬は火事が多いといいますね。


特に関東地方は昔から「空っ風」という風で大火事が起きたこともあります。

日本の背骨のように山脈があり、その山脈でシベリアから風が来ていますが、

その風が山で積止めされて、日本海側には大雪が降ります。

そして、風だけが、山を越えて関東地方に吹くのです。

砂漠の風(ギブリ)のように乾燥した風なんですってね。


手に潤いがなくって、カサカサしてしわがれた婆のような手になってしまいます。

そして、水仕事をする人は皸がバリバリと・・・・。



EDIT  |  18:26  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

今ほしいもの

今ほしい物。


セグウェイ



なぜなら、まず体力がない私に自転車という兵は厳しい。

歩くのももちろんの事。


ならセグウェイはどうだろうか!

ハンドルを傾けるだけであのスピード、爽快感。

環境にもよさそうかもしれない・・・。


もっと一般に普及しますように!もうヨーロッパでは結構普及しているとかいないとか?!
EDIT  |  19:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

あけおめです!!



 2009年 あけましておめでとうございます!

今年一年も『日曜日の午後』をよろしくお願いします!!





2009年はいったいどういった年になるんでしょうかね♪

2008年は個人的に大好きな年でしたんで、今年もいいとしでありたいです♪


今年はグレーって感じです。色で表すと!

ちなみに去年は黄色って言ったの覚えてますか?(*´口`)


今年もあなたにとって幸せな年でありますように♪
EDIT  |  22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
