2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

宇宙人から世界平和

先日、ビートたけしさんのTVを見ました。

毎年年末にある、UFOがあるかないかとか宇宙人とかの話ですね!




私は、宇宙人はいると思います。

宇宙人肯定派や否定派いると思いますが@@


歴史の縄文時代によくある、土偶

あれってとっても変な形ですね。安産を願って作られたとのことですが
あれは古代から宇宙人がいたので、その宇宙人をかたちどったものても言われてます。


宇宙人ってメジャーなのが、グレイ型ですよね。
めーぷるでもよくリトルグレイに変身してました@@


でも宇宙って広いです。
とっても広いんです。


ですから宇宙人もグレイ型だけとは限らないと思います。
人間のように、顔があって、胴体があって、手足があって・・・。

という二足歩行ではないかもしれない。



ダーウィンの進化論でいけば、人間は猿から進化しましたが、
他の宇宙人は猿のような動物から進化してあのような形なんでしょうか。
(あのようなってグレイみたいなタイプの宇宙人です@@)


目が2つとも限らないと思うし、1つないし、3つないし・・・。

TVでよくある宇宙人ってそういうタイプはあんまりなくて
人間の小型verのようなのばっかり。




ヒトは道具を使うようになり、言葉を使えるようになった。
足より手が進化して、二足歩行になったんですけど
宇宙人もこのようなすばらしい進化をしたんでしょうかね@@;


もしかして、宇宙人ってとっても可愛いお人形のような形かもしれない!
もしかしたら、アンパンマンみたいに顔がアンパンかもしれない。

でも地球人の考えにあわせて、ちょっと人間みたいな顔にしてあるかもしれない。


考えれば考えるほどいそうな気がします。



少なからず、はるか何百光年からやってくるんですから、寿命ははるかに地球人より長いか
地球の技術より優れてるに違いない。

でも知ってましたか?
テポド○って核兵器があるじゃないですか?あれって、ファミコン以下の能力らしいです・・・。

それを踏まえてしまうと、UFOはプレステーションぐらいの能力だったり・・・♪



もう日本の技術で勝負ではない。
世界の技術で宇宙と競わなければ!!



戦争なんかやめて、宇宙開発すればいいのにって思います。
戦争の軍事費使えば、ちょちょいのちょいだろうに・・・。



私たちは箱の中に入った猿です。
いうならば、胃の中のかえる状態。


箱の外にでて、体験するべきじゃないかなと思います。


言いたいことは、宇宙に行きたい。(*´口`)



来年の目標です・・・。
EDIT  |  09:11  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

お掃除終了!!




お掃除なんとか、終わりました・・・・。



多分、掃除する前は絶対誰にも見せてはいけないような汚れた部屋でしたが^^;
多分、今は大丈夫だと思います・・・・。


この前友達が家に遊びに来たんですけど、そのときも今日ぐらいに張り切って掃除したんですがね・・・。
月日が経つにつれて(?)汚くなってしまいました@@;


自分だけのスペースだから、どうだっていいんですよ!
手に届く所にリモコンがあるだけで、お菓子があるだけで、雑誌があるだけで
もう満足です@@;

掃除したらいちいちとりに行かなければなりませんからね‘@‘


傍から「何この部屋!!」とクレームつけられても
自分でどこに何がしまってあるかぐらいちゃんと分かるんです。
だから、他人が何言うようと関係ありませぬ。


次はトイレとお風呂ですかねー・・・;;
まだまだ終わったとは言い切れないかもしれません「(*・▽・)「がおー


がおー くんの顔文字知ってますかね?


めーぷる、ポプラ鯖初期人なら分かるかもしれません。


よくこのがおーを使ってました。ぽぷら初期はよかったですねー@p@

ぽぽさんとかまだご健在なんでしょうかね(笑)めろんさんとかも(笑)


あとは・・・、PCのお掃除もしなきゃ;;



ちnこさまの 不思議に素敵に のブログにもあったソフトを拝借してやって貰おうかしら。



家政婦ロボット、エリザベスとベルサイユに手伝ってもらいましょう!


12月はほとんど休む暇もないかったです。

ブログ更新もできなくてちょっと残念でした。
EDIT  |  14:47  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

口癖



最近の口癖





「私とした事が」



これを何かしら自分に問題があったときに言う言葉です。


この言葉使ってる人は大前春子さん。






本当に口癖になってしまいました。


ぺけぽんぺちゃん@@
EDIT  |  23:01  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

般若

今日!!

友達から、

「ぁぴ。これおもしれーDVDだから、見てみなよ」

なんて小包が来ました@@;


わざわざ配送ありがとうございます≧А≦



中に入ってたのはDVD。今ブルーレイっていうんですか?でじたるヴぁーちゃなんちゃらぢすく。


機械にめっぽう弱いんで、そこら辺は分かりません。ですからDVDプレーヤーなんぞ怖くて使えません。
あれ、チャプター送りとかできないから不便なんです。

ですから、PS2でいっつもDVDは見てます!


それはよしこさん。



DVDは今流行り(?)の 

「はんにゃ」

のでした@@


はんにゃってあの、鬼ごっつ怖い仮面みたいな顔のですよね!

私ちょっとホラー映画かなんかなかなーと思いまして

DVDのディスクに


「はんにゃ」

としか書いてなかったもんでちょっと勇気要りました。


でも、見てみたら、結構面白い!!!


はんにゃって芸人さんでしたってね。オリエルンタルラジオと一緒?同期らしいです






そ!れ!で!
ビビビーっと電気が走りまして。


はんにゃの相方の人。とってもかっこゆすな顔の持ち主で

ちょっと惚れちゃいました(*´д`)

目がハート(♪)になっちゃってた気がします。



なんか、私には見えました。
彼って結構優しそうですよね。ハニカミでも結構いい感じの肩でした?


自分でも名にいってるか分かりません@@;

とりあえずかっこよくてびっくりしたっていうんです‘@‘


やばかったデス!!!

はんにゃ。川島章良さん・・・・♪♪


永遠のファンかもしれません!


EDIT  |  22:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

明日はさっ



明日は一日、日本晴れだそうです♪


とってもうれしい!!!(*・口・)


だからさっ!明日は朝から洗濯して、自分の靴を久しぶりに洗ってみたり(*´ΨΨ`)

車を洗ってみたり・・・・。


楽しそうですわ(○´▽`)♪




公園を散歩して、喫茶店で本をちょっと読み、薄暗くなったら

家に帰り、ご飯作って、寝ると・・・。



こんな不景気の中、買い物は全部ウィンドーショッピングだし

公共の場の公園使って・・・。



不景気って結構いい感じじゃないですか?

私は静かに世界が動いてる気がします。


リストラで泣き泣きの人もいれば

必死で働いてる人・・・。


急いで歩いてる人もいれば


上だけ見て歩いてる人も不景気になると美しく見えます。




うゎあ@@


もう1時っすね!

寝ないとお肌に悪いんですってね。奥様方≧Д≦v
EDIT  |  00:54  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

MusicStation!!!!!!!!!!!!!

今夜

19時より!!!!!



ぬゎああああゎんと!!!!





MusicStationのSpecialに 



なんと Perfume が出ちゃいます☆

皆見ましょう!!!


とっても光栄ですわ!
EDIT  |  18:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

ちょっとした縁かも

見たこともない空の色
見たこともない海の色
見たこともない野を超えて
見たこともない人に会う


急いで道を行く人もあり
泣き泣き人も

忘れないよ遠く離れても
短い日々も浅い縁も
忘れないで私のことより
あなたの笑顔を忘れないで







見たこともない月の下。
見たこともない枝の下
見たこともない軒の下
見たこともない酒を組む

人間好きになりたいために

旅を続けて行くのでしょう

忘れないよ遠く離れても
短い日々も浅い縁も
忘れないで私のことより
あなたの笑顔を忘れないで


一期一会の儚さ辛さ人恋しさを募らせる

忘れないよ遠くは慣れても
短い日々も浅い縁も
忘れないで私のことより
あなたの笑顔を忘れないで




忘れないよ遠く離れても
短い日々も浅い縁も
忘れないで私の事よりあなたの笑顔を
忘れないで

あなたの笑顔を忘れないで
EDIT  |  21:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

ぽわ~んわん




クリスマスとか興味ないです。っていってる子って負け組みですか?(笑)


とにかく、毎日が忙しい・・・・。




でも忙しくせわせわしてる自分が好きだったりして・・・(*´口`)


自分に鞭打ち、あせらないと本気が出ない気がしてならない・・・。






もしかして・・・









M

ですかにゃ?(*‘@‘)ウフン
EDIT  |  20:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

大掃除



師走



師が走ると書いて師走。



やっぱり忙しいです@@;



大掃除、整理、引越しなどなど・・・。




ブログどころじゃないっす@@;
EDIT  |  16:31  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

目は魂の窓である

目は魂の窓である


レオナルド・ダヴィンチ の名言だそうです。




目力。最近目力をつけようと(化粧以外で)奮起中なんですが。


なかなか厳しいですね。魂の窓・・・・。



深いです・・・・・。



そう。私の魂 ぁぴぇねが見れるのは目。



窓からみえる景色は私のなかの魂。



こんな肉体なんて所詮魂の器に過ぎない。




私は、私の魂で動いている。



動力はぼくらの命。


魂の目。目の魂。





がんばる
EDIT  |  22:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

年賀はがき作成

年賀はがき作ってます。




最近はPCでしかも1000円程度で可愛らしいものから会社の上司に送れるものまで幅広い年賀状ができますね。





機械音痴なんで、ちょっとそういうのでするには冒険かもしれませんが
なんとか行っております。




忙しいです(;´д`;)
EDIT  |  21:51  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

今年一年を漢字で表すと






毎年、清水寺で行われる、今年一年をあらわす漢字なんですが。



「変」


でした。変体の変ではなく、Changeの変です(*・口・)


ご尤もだと思いました。オバマさんのチェンジ、キムタクさんのドラマチェンジ
また、福田さんから麻生さんへチェンジ・・・・などなど。
たくさんのチェンジがありました。


私も今年一年は大きくチェンジ したなーって思います。
今年一年は滝のように、爆発するかのように日々が濃くて充実した一年。
また一日一日がとっても早く感じられました。
自分でも驚いています。もう12月年末師走なんだって事に@@

びっくりびっくり‘@‘たこちゃん。

去年の今頃、メープルやってたころの自分が鮮明に浮かびます。
案外忘れないんですね。大切な思い出って。
もうメープルやめて1年が経とうとしていますが、今の心境はと聞かれても、
「別に・・・・」としか、いいようがありません。沢尻エリカさんのような回答しかできないと思います。



さておき、自分自身、ぁぴぇねの今年一年を表す感じを考えてみました。





なんでしょう・・・?




たぶん・・・

「芽」


だと思います。去年の自分より一皮剥けてよりいっそう覚醒したぁぴさん。
2008年は今まで生きてきた中でもっともすばらしい年ではなかったかなーと思います。


芽のように、また地面から伸び、いつか花を開くときを待つかのように
凛と太陽だけを見てる、芽だと思います。


希望の光の太陽さんを浴び、友達からもらった水で育ってきたなーって。
そして、今年は例年に増し、愛にも飢えていたかなーって(*@口@)




いい一年だったなーと思いました!
そして、来年もいい年でありますようにとお願いしてます。
EDIT  |  13:31  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

急がば回れ

急がば回れ。




急がば回れな物。

歩道橋。


無防備に危険を冒して道路を渡るのではなく、


時間をかけてでも安全に歩道橋を使うほうが意外と早かったりするんですねー。
EDIT  |  17:18  |  聖魔の狩り場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

このままで居れたならと思う瞬間




今日。友達と市民ホールみたいなところに行ってたときの事。


時間も遅くなったのでそろそろ帰ろうとしたら、
一人のゴージャスな女の方が急に部屋を借りたいと申し出てきました。


もう身支度済ませたので、その部屋を引き渡すことにしたんです。
どうしてかな?と思いきや、その方はいきなりピアノの前にすわり
黙想をはじめました。


これは、何かがくると思い。私は友達のぁまさんと部屋をのそのそと出て行きました。
でもやっぱり二人ともあの女性が気になる!!!!
こっそりこっそり、窓からその方を覗いたんです  l口・)口・)ジーッ

あんまりこゆことしてはいけないのですが、その部屋は、どこからも見え見えの部屋だったんで、
しょうがないということにしておきます@p@


ピアノを弾くのかな?と思い、二人ともピアノを経験してますのですっごく気になる!
もし、有名な方だったら、無料でその方の演奏を聴くことができる。
それを期待して待ってました。







その方はずっと黙想をしたまま、微動だにしません。途中生きてるのか心配になりました。
待つこと30分。もう、帰ろうかと思い、帰りだすといきなり。


「ガーーーーーン」

と雷の音がピアノからした!!!@@;

気になりまたこっそり覗くとその方は手を上にあげて
ゆっくりとピアノの上に置き、演奏を始めた。



なんとなく聴いたことのあるメロディ・・・・。



か・・・





かえ・・・・・




かえるの・・・うた・・・・が・・・




聞こえてくるよ!!!




かえるの歌が聞こえてくるよ、グワッグワッ・・・(*@口@)




なんと、その方はかえるの合唱を
見事に、見事に独奏していました。



有名なピアニストかと思いきや、かえるの合唱。
圧巻というか、あの演奏には心を打たれました。
30分待って、かえるの合唱が聞けて、ぁまさんは涙がこぼれちゃったそうです。

彼女が素人か玄人かわかりませんが、やっぱりかえるの合唱は最強だと実感しました。
かえるの歌が今も耳から離れません。




ほら・・・・

遠くから

聞こえてくるよ・・・。


グワッグワッ・・・・。
EDIT  |  19:47  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

今思う疑問

今とっても不思議に思う疑問@@;


たとえばヘッドホン。

しばらく束ねて放置したはずのものがいつの間にか絡まってる。



ゲームのコントローラーだってそう。

誰かが悪戯したんじゃないの?っていうぐらい絡まってる。



長い紐状のものはすぐ自動的に絡まるって不思議ですねー。
EDIT  |  20:26  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

究極選択!!

               都市伝説です。


ある女の子がある日、見知らぬ人からメールがあった・・・・。



    究極選択でーす☆  
  あなたは今から死にます。
  灼熱地獄で暑さにもがき苦しみ死ぬか。
  -60℃の酷寒の地で凍え苦しみ死ぬか。


その日は稀に見ない猛暑だった。女の子は、-60℃を選んだ。


女の子は体が冷たくなり、亡くなってしまった。







という都市伝説。私達の間ではドッチクルと呼んでいます。




私的には、灼熱地獄より寒さで死ぬほうがいいですね。

そっちの方がなんか、眠れるように死ねそうだし、遺体も埋もれて死ねるからです(*・g・)

灼熱は、暑いし、死ぬ直前まで苦しまなければならないし、きっと遺体も綺麗には残らなさそう。




まぁ、どっちかって言われたらですけどね!!
EDIT  |  18:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

石原さん!!!


今日は、全国的に晴れのようですね。

ある日の朝の天気予報。石原さんがそうおっしゃってました。


空を見たら、あからさまに雲の大群が見えました。
案の定、空から大量の粒が私の頭上めがけて、連弾のように落ちてきたのです。

私は、そのとき恨みました。あのクソあたらない天気予報を。
他は晴れていて、私の頭上だけと思いきや、車でとおくまで行っても、地面には雨粒の跡が。



ちなみに今日。私の所では雪が50%の確率で降るそうです。



空ですか?青天白日っすよ(*´j`)

50%とはいえ、曇りとかならわかるんですがね。晴天だと怪しいです。逆に。



まぁ、それはよしこちゃんで








おらおーら。という自分のオーラが見えるというマシーンを試してきました。


赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


ちなみに、オーラの色はこんな意味を持っていますね。


orao-ra.png


私の本名で行ったところ、このような結果に@@;


ちなみに

もーざ様で行ったところ


mo-za.png



青っすね。

あたってるようなあたってないような(*・口・)


aso-taro-.png


これはどなたでしょうか?

今話題の そーり大臣。あそーた朗様でございます。


うーん。もっと私もオーラ出さないといけないですね。


せめて100ぐらいまでに・・・・・。

ついでにフェロモンも(*´j`)



みなさんもオーラチェックやってみては?
EDIT  |  09:23  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

どんぱっち

こんにちは。

最近友達と、香水の話で盛り上がっています。
香水といっても匂いの香水じゃないです。あの、Perfumeの事ですよ!


友達の一人は、のっちファン。
友達の一人は、かしゆかにとっても似ていてびっくり@@;
まぁ、自分はダントツあーちゃんさんファンなんですが(*・口・)


だんだん知名度が上がってきてうれしい限りです。



あと
DreamFighter かっこいいっす。
EDIT  |  18:37  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

朝晴れのまぁいとをかし



小さい頃からの、水恐怖症。

一生治るのかなと最近不安になってきました。
水が怖いといっても水というのは、人間の体内に60%~80%入ってるらしいので、一応大切な物なんですが・・・・。
小学校、中学校と水泳でプールで泳ぐこと、は殆ど抵抗はありませんでした。

ですが、なぜか海が怖い。海が怖い。
怖くなった原因はわかりません。でも後天的なものだと思います・・・・。


ある日、テレビで海特集みたいな。北極南極の海の生物の紹介の番組があって
その番組を見て、
海にタイブして・・・・・。


そこまでは、覚えてます。そこから急に寒気ていうか吃驚して
気を失っちゃったみたいです。
癲癇のような症状で、でも貧血みたいなクラクラ感だったので
多分大丈夫だと思います。

中学1年ぐらいの時だったんで、あんまり覚えてませぬが@@;



それからというもの、本当に水が怖い怖い。

水というか海が嫌悪嫌悪嫌悪すぎます。
足がつかないところ、鮫、鯨、海月 そういう生物が足の下から襲って着そう・・・・。
南極の海なんかもってのほかです!

あんな、氷の塊の下を泳ぐなんて多分また、てんかんを起こすでしょう@@;
冷たい、温かいなんて関係なしに、とりあえず 先の見えない恐怖
地面に足をつけない恐怖は悶絶です・・・;;


なんか、人生みたいですね。海って

先の見えない、地面にいつまでも足はつけていられない・・・・。





きゃはっ♪ かっこゆいことゆっちゃった(*´ΨΨ`)ウフフ



がんばって、克服したいと思います!!
EDIT  |  20:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
