2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ああいそがしいすいか








   最近 時間がない;;



なので、ブログもあんまり更新できない@@;





キャリアウーマンが 街を ハイヒールをカツカツカツカツ言わせながら




「はぁ?明日までの資料?!ばかじゃないの!今日中に終わらせな!」


と歩きながら大声で、しかも早足で歩いていく姿。



今それにそっくりな状態です。







ああ忙しい(*口*)







時間がもっとあればいいのに。  どなたかしら。一日を24時間と定めて


一ヶ月を30日 と31日に定め


12ヶ月制を制定し、グリゴレオ暦にしようと決定したのは。





ちょっと出てきなさいよ!!!
EDIT  |  18:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

雲消し2





    雲消し1の続きであります。







   


ぜんぜんあたらない、天気予報士が、また見事に外れてくれました。



今日は雨と言ってたけど、曇りでしたので雲消しにはぴったりでした。





でも、雲といっても一面に広がる分厚い雲だったので






ちゃっかり 小さな浮いてる雲に願いを込めてみました。











すると






「ぶゎああぐゎあーーー(*´口`)!!!!!!!!」






と激しい音を立てて 空が曇ってきました。








大粒の雨が私に降り注ぐ。そんなのお構いなしに、天気予報士が当たったマグレも

気にせず私は雲消しの 呪文を念じた。











「サンライズ!!!!!!!!!!」







私の周りに光の円が走った。




私は光の円陣 魔方陣の中に立っていたのだ。





遥か空に向かってもう一度呪文を唱えた。



すると・・・・・。










一筋の光が・・・・・。






私に舞い降りた。   雲消し成功なのだ。






私の真上だけ 輝いてる 。
 




私も輝いてる。





世界が嫉妬する髪に!!!!!!























となる予定だった。





雲消し。やってみましたが、成功はしました。 これだけはいっておきます。






ただ、事を大きくしてみただけです(*´口`)






アル晴レタ日ノコト
魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ。





なんて歌があります。



そのとおりですね。





雲は消えた。消えた。消えた。と思って、念じ

自然よありがとう。というと 消えます。    一度やってみてはどうですか?







まっ、私に見たいにココロが素敵な美しく 純粋な乙女じゃないと

できません。なんて口が裂けてもいえませんわ。⌒し⌒
EDIT  |  17:41  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

雲消し



           雲消しって知ってますか?





読んで字の如く、雲を消すゲームがあるらしいです。






これを聞いたとき、すっごいびっくりびっくりでした。





ぎょぎょぎょー@@ の魚君。










早速やってみたかったんですが、見事に本日晴天なり。








雲ひとつない空でした。こういう日もいいんですけどね!



気を送って念じて念じて念じれば、消えてくれるそうな。









空を見上げてたら、思い出した事があった!!






かつて、ハリーポッターというブームがあったのを覚えているですか?




私は、ハリーポッターと同じ誕生日、妹が、ハーマイオニーと同じ誕生日

という妙なハリーポッターと繋がっていたんです。!



なので、ハリーポッターにはとても興味を示していました。








ある日のこと、私はいつもより早く起きた。

何故か。今日は運動会だったからだ。


気になるのは、天気。見事に曇天曇天どーんてーん。



最悪の天気。この分厚い雲を取り除きたい。蜘蛛もついでに(はぁと




そんな私におばあちゃんが教えてくれた。



「ぁ・・・ぴ・にぇぇ・・・は・・・・ハリー・・・・ぽっ・・・・・た・・・・・・  グハッ」




「お、、、、おばあちゃん!!!!!!!!」




私の祖母はハリーポッターを女性だと思ってたらしい。




私はおばあっちゃんの言葉に目覚め、




おもちゃの木の棒のステッキを手に持ち、空に向かって叫んだのだ。





「晴れ!!!!!!!!!!!」









念が通じたのか、見事晴れの天気になった。   雲が消えたのだ!!!





「ありがとうおばあちゃん!!!!」





中学生の時だった。 いつまでも、ファンタジー大好きな子に育ってしまったのだ。


そーゆー家計だったからか、定かではない。







閉会式の時、運動会も終わったなー。と感じていたら




空から 一粒の水が。







「ザザザー」と大雨になってしまった。




晴天に始まり、大雨に終わる。 まさしく、私が念じた事が天気になったのだ。








かは、わからない。偶然かもね⌒h⌒







でも、その時は本当に天気を操れると信じていた。




























そんな事を雲消しの事を聞いて思い出したにゃんこ可愛い。








本日晴天なり。   明日 世界全体の雲消しちゃおっかな♪
EDIT  |  18:21  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

あー、いっそこの世から消えてほしい







   これで、何回目だろうか。


これからも続くであろう、花粉日記。










これは、本当本当に花粉症の人しか辛さ分かりません。



花粉症じゃない人からの同情とか正直うっとおしいです。





鼻づまりから喉の痛み、耳まで痛くなります。

目も・・・・。でも目は目薬があるのでけっこう大丈夫かも。






問題は 鼻づまり!!!!!!!!!!!



これは、夜眠れないだけでなく、食事で味がしないのでつまらない。



日常の作業に集中できないとか


人生楽しくないとか。いろいろ。













いっそこの世から消えてほしい花粉。 










あっ 私が消えればいいのか♪
EDIT  |  21:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

久石譲in武道館!!!






    チョリーッス!!!!



友達の間で合言葉のようになってます。









さておき、昨日 19:45~21:30まで ある番組があってました。









 『久石譲 in 武道館 ~宮崎駿と歩んだ25年間~ 』











です。




すっごい感動いたしました。



やっぱり、宮崎さんと久石さんのコラボレーションがあってこその

ジブリだなー。と圧巻しました(*´口`)







久石譲さんの娘さん麻衣さんも登場して、とても豪華でした。








ぼろぼろぼろぼろ涙が止まりませんでした!!
EDIT  |  10:45  |  ジブリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

ぽわぽわーん





   やってらんねぇ・・・!







鼻づまりが酷いので








ぽわ~んぽわ~んとしています。









耳もあんまり聞こえないし








常に口呼吸。










頭がくらりちんれでぃたぶ












ぽわ~ん












ああ、 だるい。





母から、犬の散歩にいけといわれた。




この娘に、散歩だと??!!







殺す気ですか
EDIT  |  16:33  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

gtyklひlgtydrちゅ







    あきらめないで





大切な









   すこしの意地と君よ ダーリン








刺激的




   


    ほら素敵







見える世界がきらめくわ。
EDIT  |  09:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

秋じゃん










   夏が恋しい今日この頃。






日曜日の午後には、もう秋の夕焼けが広がっていました。










今日、久々に癒される音楽を聴きました。










夏影のAIRness? でしたっけ。





茶太様がお歌いになってます。









夏影のSummerLights はピアノでよく弾くんですけど、その歌に歌詞をつけて



ちょっとアレンジした感じの歌。








曲にぴったりの歌詞、声で





夏が恋しくなりました。








癒されますー(*´口`)















それと、この前のピアノのコンクールで    ひぐらしのなく頃に  の 目明し編 

の  「You」          を弾いてる子がいました。













そろそろ、アニメソングの時代かもしれませんわ。‘@‘
EDIT  |  13:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

にゃんちゅー









   ピアノって、今までそれなりに弾いてればいつかは弾けるって思ってたけど










今の曲むずかすいーとぽてと。
EDIT  |  18:08  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)







 こんなんでいいのかなー。って思う。







王様に従う、兵士達。





兵士に措かされる市民平民達







市民平民にも差別される、アンタッチャブル。






今の私はそんな感じです。



















うーん・・・・・。







ある国の制度 カー○ト制度では、





ピラミット型のような階級のLvがあって。






一番下の下の下の位の人は、生まれ変わったら、一番↑の豪華な生活ができると

いいます。













うーん・・・・・。






何がいけなかったのか、



何が足りなかったのか。



どうすればいいかわかりません。




とりあえず、今思うことは、








人は傲慢だなって思います。

















結構、山場かなと。今











人は虚しさを覚えると生きる気力を失います。

























                           えんど









EDIT  |  10:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

We are dreams Girls







   あー。







お仲遺体


御中遺体?



お腹異体





お腹痛い。







私の友達の間では、 お腹痛い事を略して、






「いたちゃい」 や 「いたくら」 とか 「ぽんぽんちゃー」



と言います。






わかる人にはわかると思います。





とりあえず今は




いたちゃいですかねー。









コメント返信↓
EDIT  |  20:50  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

ジェットコースターで











 何かしらふと病みつきになってしまうもの。






ジェットコースター。




友達と乗って来ました(*´口`)







びゅーん。って進みます。








早いです。






きゃーとか周りの人いうけど、あれは上級者ですね。



初心者はキャーとか言う暇もなく。






(*@口、@)  ← こんな顔で・・・・。



いるのが精一杯




よだれまで垂らしたり・・・・・(*@v@)





写真撮影のとかもあったけど、誰もカメラ目線いなかったり。






あ、自称 らーめんつけめんぼくいけめん の人はちゃんとカメラ目線でした。







あれって無重力らしいですね!




空気送ってるって思いました。









あっというまでした。





とりあえず、疲れたので寝たいと思います。





たのしかたああ(*´口`)
















とりあえず、 じょえっとこーすたーは デートでは乗らないほうがいいかも。






彼氏の、彼女のよだれが隣に飛んできたら最悪でしょ♪



   彼女                      彼氏
(*@▽、、、@)  、、、、、、、、  (、、、、、、、´口`*)   ベッチャってね。
EDIT  |  21:32  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

うーんうーん








 遠くへ行きたい。









おなか減ったわー。















来週の火曜日は休日みたいですね!


どうせなら月曜日がよかったなー。
EDIT  |  18:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

ああうじぇ




  あああ うじぇえ



ピアノ4月に調律したばっかりなのに



ダンパ~ハンマーが戻らなくて、特定の音とかだけ 出なかったり弱かったりする。




本と  勘弁してください。


イライラしますー!



だるびっしゅ・・・・。
EDIT  |  17:32  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

アキレスとカメ






 アキレスとカメという話を聞いたことはありますかー?






 









   昔、アキレスさんとカメがいました。


二人は競争することになり、アキレスさんはカメさんより早いので

ハンディキャップとして、カメさんは アキレスさんより少し先にスタートしました。

そして、アキレスさんがスタートしました。


二人の競争はどちらが勝つでしょうか?

アキレスさんは、カメに一生追いつけません。









と言う話です。





とっても面白い話ですね!!!!!



アキレスはカメに追いつけないんです。











その事を友達に話したら、



ぁぴさぁ?常識で、アキレスさんはカメより早いんだよ?

どのくらいかしたら追いつくじゃん! つまんない。





と言われました。



でも本当はアキレスさんはカメさんに追いつけないんですよ。







カメさんの所まで、行くのに5秒いるとしても、5秒後はカメさんはもっと進んでいて。

カメさんと並ぶまで10秒かかるとしても


9.9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999・・・∞秒かかるので、一生追いつけませんよね?


∞かかるんです。∞








それを話しても、やっぱりつまんないって言われました。









仮に私とぁぴで競争しようか?



ぁぴは足遅いから(*´口`)ぁぴ先にスタートしてね。






とりあえず、ということで、横断歩道で競争やってみました。


すると・・・・。









ほら、私追いついたよ。 私アキレスの代わりやったから・・・・。










『でもね、それは距離と時間がある場合だか・・・・・・』





と言おうとしたら






怒られました。















屁理屈ばっか言ってんじゃないよ!!!!!!!!!!!って。













しょぼぼーんです・・・。@@
EDIT  |  13:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

最近の○○




 最近の○○は本当にだめですね。





 天気予報。




 金曜日の夜の天気予報で


『3連休、二日目までは、曇りや雨ですが、最終日にはお出かけ日和となるぐらい晴れるでしょう。』



土曜日の夜の天気予報では

『3連休最終日は晴れるでしょう。』





そして、最終日。




私の目はおかしいんでしょうか?









大雨ですが(*´口`)





お出かけ日和?






もうビシャビシャになって帰ってきたんですけど?##








貴方のお出かけ日和は大雨なんですかー?って。


お出かけ日和はどうでもいいんですけど、洗濯物が乾かない!!1


乾燥機かけるしかないようです。





天気は変わりますが、晴れと雨は正反対なので 少し、曇りぐらいかな?

って予測してほしかったです。






さぁ、どう責任を取ってもらおうか、石原さん・・・・。(*´口`)










*こちらの石原さんは、よしずみ様じゃないです。ローカル番組の天気予報なので$J$
EDIT  |  14:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

ど・・・・どうしよう!!!





 日曜日の午後。




大変なことになってしまった・・・・・・・・!!!!!






私の手に・・・・ 『土星環』 がある!!!!!!






土星環とは、宿命的な運命を現していて、もっとも最ももっとも不幸な手相なのだあ!!!



@@@@@@




自分で 手を洗ってるときに発見して。。。。。



うっすらなんですが・・・。





まだ、やりたい事たくさんあるのにいい!



死にたくないーー!!!!





あらららら、どうしましょうかね。




とりあえず、生きようかな。


あはは。
EDIT  |  22:21  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

ぎゃびょー





 大好きなキューピーちゃん。




 
がちゃぴんとむっくがコラボしたの、ガチャピンバージョンを買いました。




昨日買い物に行くと ムックが500円で売られてました。






私、1000円でがちゃぴん違う店で買ったのに。(*´口`)




違う店だったから、値段が違うのは当たり前ですが、2倍ってどういうことなんですか!





今思うと、キューピー1000円って珍しいかもしれません。









とりあえず、このキューピーをどうしようか




煮て食べようか



サラダにして食べようか




それとも貴方の友達と一緒の運命


マヨネーズにして、サラダにぶっかけようか。







さぁ、どうしよう。
EDIT  |  14:26  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

生きろ。





   もののけ姫。DVDを借りて見ました。



小さいときに見てたんですが、こんなにきちんと見たのは初めてでした。





ジブリって底なし沼なんです。見れば見るほど、奥が深い。


千尋の谷のようです。




一回目と二回目は違った作品のようなんです。



すごいヒットしましたから、大抵の人は見ているんでしょう。


でも、凄いのが、ジブリで唯一グロテスクな描写がたくさんある作品だそうで。


アメリカでは、13歳以下は見てはいけないそうです。



私的には13以下に見てほしい作品だと思います。あと大人にも。



グロテスクっていうのはちょっと違うっていうか・・・。生と死はこういうものだと表現してあると思います。






主人公アシタカは、森と人間の共存を願い、戦いました。


もののけ姫のサンは人間を許すことのできない少女です。

そして、生と死。 森のシシ神は両者を持っています。



人間は生きる権利があります。 でも地球は人間だけのものではありません。


森にだって、生きる権利はあります。



踏鞴製鉄は環境破壊とされていました。でも、それが仕事の女達もいます。

どちらも生きる権利があり、他人が侵すことはできません。






人は傲慢です。人間には力や武器があります。

武器や欲望で森を破壊して 自分たちだけのものにしようとします。



森が怒る、シシ神が怒るのも当然だと。









森を大切にしよう。 森林伐採はいけないことだ。



なんて言ってる人もいますが、そんなことはいまさら言われなくてもわかってますし。

そういう人にもののけ姫を見て変わるんじゃないかなーって思う作品です@@




人は傲慢です。一番大切なのは、森は生きていること、死んでいること


神がいる恐怖を忘れてはいけない。事です






サンは死のうとしました。 そんなサンに アシタカは

「生きろ。」 と言ったんです。




涙ぼろりんこー のシーンです。









もっともジブリの中で難しい作品だと思います。


考えれば考えるほど、わかっていくような わからないような 作品でした。


言葉で考えるよりは、もののけ姫をもう一度見てみたいと思います。
EDIT  |  22:14  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ばなじゅまりぎゃぁー



 いやぁぁぁぁぁぁ


この辛さを共感できる人は少ないはず。




鼻づまりの辛さを~@@




・食事の味がしない

・息が口呼吸

・基本、声がやませまみ

・ばびぶべぼが言えない。

・自動的に鼻水たらり~

・一日のティッシュの使用量 平均2箱

・勉強、読書、運転そのたもろもろに集中できない

・耳が痛い

・環境に悪い

・夜、眠れない



まだまだあります。言い出したらきりがないです@@;




今年は例年以上に酷い・・・・・。



春、ちょっと花粉ぎみ。 初夏 ここから症状。 秋 ピーク  初冬 ちょっと収まる  冬 だらり~




鼻ちょんぎりたいわ。
EDIT  |  12:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

3連休ですね!




 3連休ですね!!!



 

月曜日の天気はよさそうですが、台風がきているんだこと。



今年初めて見た台風です。





アメリカのハリケーンみたいに 名前をつけたほうがいいような気がします。


テレビとかで 200○年の台風□□号で・・・・。ていうけど

毎年その号がくるんだから、



あきら とか さとし とか

ゆうか とか ぁぴぇねとか♪


台風に名前をつけると、



「あ~あんときの ぁぴぇねさんね。 結構凄かったねー。威力もねー。

 現物のぁぴぇねさんみたいだよね・・・・(*´ψ`ψ)







でも、 カトリーナさんって人いるんだけど、 ハリケーンカトリーナの被害は・・・。


って



世界のカトリーナさんが可愛そう!!!
EDIT  |  18:25  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

正義の味方






    正義の味方。





 ついにFINAL 終わっちゃいました。




今までとは違ったジャンルのドラマで、役者さんが役者じゃないような

演技で、思わず見入ってしまいます。


でも、このドラマの最大の見所の、「槇子様の、正義の味方」です。



毎回、槇子様は正義の味方なのです。


ドラマが、 起承転結ではなく・・・。

起承転転転転転転転結 なんです・・・‘@‘ 

今までで、私が一番面白いと思ったドラマと言っても 過言ではないと思います。


日テレさん!!さすがです。




毎回、槇子様の威厳に テレビの前で圧倒されました。



とても、勇気をくれたドラマでした。




FINAL の感想は・・・




 途中。姉が吉川家から爆撃攻撃を受けているときの涙。

容子の姉をかばう姿。 大粒の涙が・・・・@@




私も、本当に容子の気持ちが分かりすぎて、同じ経験をしたもんですから

テレビの前で、オロオロロオロロ・・・・@@。。。。





が、 しかし!!!! 最終回でも 槇子様は私を裏切ってくれました。



「この子が一生の支えなんですぅー!!」



子供まで・・・・・・。槇子様の見方でした。



開いた口が塞がらない   ってこのことを言うんですね@@;






「欲しいもんは欲しいって言う!」
「今なら間に合う!!!」


これは、岡本陸の事かと思いましたが、 あの〝お弁当〟だったんですね・・・@@v





世界は槇子様中心に流れているとしか思えません。

そう言っても過言ではないでしょう・・・・・・。





が、しかし。『正義の味方』はこれで終わったわけではありません。







なぜなら・・・・・・。
EDIT  |  23:05  |  リアル日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

大人って何?





  だいたい、親とか大人って何?




 子供の好奇心の芽を摘むのが大人ですか?

子供の夢を勝手に植えつけるのは、どうなんですか?

自分のいいように育てて、自立させないようにしてるんですか?


 自分は子供時代の事を振り返ってみて、自分の都合のいいように子供にぶつけていませんか?


自分の夢を子供に押し付けて、いい気になっていませんか?


何でも知っているようで、実際自分が一番知らないんじゃないんですか?


何故、大人になると「ごめんなさい」と自分の非を認めないんですか?


「ごめんなさい」と悪いことをしたらいいなさい。って自分で言ってましたよね?


育ててるんだから、親の言うとおりにしなさい。常識なんですか?これが。


だから、一人で生きていくことを決心したのに、これに対しては何故反対なんですか?


結局は自分では何もできないじゃない。だから、私の言うとおりにしなさい。私は貴方の親よ?


結局は あなたの背中を見て育った証拠です。


自分は、貴方の子供です。
EDIT  |  16:52  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

Do Me More





 Do Me More  



もっと、もっと、私に尽くして。 



友達からCD借りました。


どSexsy・・・。(*´ψΨ`)




ああいう 艶っぽい 色っぽい アデージョ(艶女)になりたいです(*´口`)

















昼間は、とっても暑いのに、朝夜 は「あれ?夏終わった?」


と思う気温です。 なんか暑いのに飽きてたから 冷たい風が

気持ちよく、また切なく思えます。



秋の空は 手がとどきそうで届かない空です。


小学校のころは屋上にあがって 寝そべっていました。





あー、日本に生まれて嫌な事もあったけど、四季がある日本っていいなーって感じ。



Do ME More・・・・。



EDIT  |  18:21  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

風の谷の町






     あー 地球からでたい。






  火星はちょっと小さいから、木星ぐらいに住みたい。


もちろん DAIWAHOUSE で(♪





あー 木星はちょっと寒いかぁ・・・。






太陽系から出たい。 宇宙から出たい。





小さいとき、地球が爆発したら、って考えて



宇宙の果てまで逃げても無駄だったら、どこにいけばいいんだろうって必死に考えてた。





あの頃は死ぬって発想なかったなー(*口*)









とりあえず、 この魂の器から 出たい。



所詮 肉体なんて 魂の器にしか過ぎないし。



でも、この器から出ることはできまい。










魂が叫んでる、血が叫んでる。








なぜかって?






覚醒の効果ですわ⌒し⌒  ⌒J⌒    ニコラス双子ですわ。
EDIT  |  14:01  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

君に続く道があった





    2007年 10月 25日。





 私の時計はその日から、1秒。1秒とずれてきました。





もう、その時計は直せません。





悔やんでも、もう遅いです。一生動かない時計なんだから。





いつまでも、続くと思ってた事は続かないですね。




続かないでって思うのが続いてたり。




神様っていぢわるですね。



楽しい時間はたっぷりとくれないで。



嫌な時間を与えて。














欲深い人ですね。私って。



天罰がくだったのでしょう。

EDIT  |  10:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

だるびっしゅう




    今からピアノのレッスンがありまずー(*´口`)





3日坊主なんで、レッスンも飽きてきた私。






ちょうダルビッシュぅ・・・@@;






眠いしー、だるいしー、暑いしー、きついしー。



ずっとやってるからやめるタイミングを見失いました。




                         えんど
EDIT  |  14:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

タイムマシンがあったらね?






 タイムマシンがもしもあったらね?





2007年 8月 15日に。





あの日から、私の人生が108度変わったと思います。



それまで、順調だった日々が 日に日に壊れて・・・・。


ついに




2月2日にその日々が雪崩れとして、私の人生をふさぎました。



まっすぐの一本道が瓦礫で通せん坊。



人知れず、つらい道を歩まなければいけませんでした。


瓦礫をはいのけて、人生という戦場にたった私は、過去を常に振り返りながら

懐かしく思いながら歩いていきました。



今思うと、幸せって後ろには辛さがあると気づきました。


辛はあとすこしで、幸せになれそうです。 でも辛は辛のままで

幸せにはなれません。


光があるから闇がある。

影があるから輝がある。

幸があるから辛さがある。



これが人生だと、ようやく気づきました。


ずっと長い間生きてきたような気がします。でも、まだだと気づかされました。





見えない壁で塞がれたあの道はもう壊せません。



壊せるのは時間。時間がその壁を壊していきます。



わずかながらの思い出を大切にして。

私は歩いていきます。













なーんて言ってる詩がありました。





私は、タイムマシンがあったら、タイムマシンの出来上がった日に行って。


タイムマシンを作った人を完成させないようにします。





人は想像して創造してる時が一番輝いています。
EDIT  |  15:19  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

α波





 YKです。




のだめかんたーびれ。 姉に漫画を借りて呼んでます。



面白いですね(*´口`)




私も音大にあこがれていました。

私の家の近くにあるんですよ?日本で数少ない 音大が@@;


でもピアノを始めたのが、小学校6年の冬。


ヴァイオリンをちょろっとやって、ちょっとうるさいから

ギターでがまんしないってことでギター。



ギター大嫌いなのに、なんで?って思ったんです。

アコースチックギターはいいんですけど、エレキとか渡されても困りました。



東京フィルとか関西フィルとかの公演は見たことがありますが、

いつもティンパニに憧れていました。


あのドロドロ感を出せる楽器は ティンパニしかねー!みたいな感動したの覚えてます。








のだめでは、真澄ちゃんがティンパニやってます。

ROOKIES?で有名な こいでけいすけくんがやってました。ドラマでは。




のだめといえば ベートーヴェンの交響曲第七番イ短調作品92です!!



第一楽章の第一主題はOPでながれてたあの雷と鳥の共鳴です。(個人的なイメージ)



あと、ソフトヴァンクで「ヨソウガイです」にも流れてたあれです!




わかんない人はごめんなさい。あの曲が大好きなんです。



特に、第一楽章でオーボエさんが奏でるのが、ぎゅわぁぁぁぁってなって
付点音符のシチリアーナが楽しそうで(*´ψψ`)


第二楽章では きゃははははっでもぎゅゎぁぁぁな感じです。
やっぱティンパニちゃんが目立ってなきゃ
ダメですね!!!

Allegrettoが自分の大好きなテンポなんできゃはははは(**´口`)



今、脳内のアナドレリンがMAXの状態かもしれません!!



でも、アナドレリンがMAXだと、糖がいっぱい分泌されてキャハハ

糖尿病でクラリチンレディタブー≧∀≦v
EDIT  |  10:53  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

おんこぽんこ




 ある方のブログを見ました。



久しぶりでしたが、その方は2004年ぐらいからずっとブログしています。


2005年ぐらいのめーぷるんの記事を見ました。


そのころ私がめーぷるんはじめたんで、すごく懐かしく感じました。



ルディブリアムクエストって今あるのかなー(*´口`)


モンスターカーニバルに負けてなかったらいいけど@v@







                 えんど
EDIT  |  08:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
