2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

ダンタラリ~ン☆

鼻づまりが酷い。




  イネ科?の花粉らしく、初めてお米を恨みました。


でもそのあと夕飯食べて、夕飯は意地でも 麺 麺 麺 麺 麺。



鼻が詰まって まったく味もしませんでしたけど(#´п`#)



片方が詰まって、片方スースーってどういうことなんですか!





地球には重力があって・・・

鼻水も重力には耐えられません。


ボーっとしてても   ダラリ~ン☆



ぼーちゃんみたい♪




ティッシュをつかってもつかっても 足りない。



1日2箱余裕でなくなります@@;




地球に悪いなぁ。。。。



水みたいな鼻水だから アグゥ@@





私は ヤ マ  セ  マ  ミ  デ ス  なーんちって。


なにぬねのまみむめも   言えません。



一日中 ンガンガ言ってるので喉も痛いlol






こうしてる間も  だらだらたらり~ん♪
EDIT  |  22:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

白昼夢

こんにちは。




白昼夢(白日夢)がよくある。



なったことある人は分かるかと思いますが、あれは厄介(*´ロ`)



目を開けたまま、夢のような感覚に落ちいる。


小さい時は小学校の授業中に先生の説明の時とかなってたりした。



妄想や空想でしょ?とか友達に言われるけど、 妄想とか空想なんてもんじゃない!!



なんていうか・・・・ 妄想は自分でいろいろな方向に持って行き
(*´д `*) な状態なんですが、



白昼夢は

(@Д@) てな感じ。

フヮッと我に返るときもある。  寝てたよね? あ 起きてたかも・・・。って。夢見てたー!!って。


突然訪れるからまたまた厄介。



小さい子はよくあるみたいが、大きくなった今でもあるのはちょっと・・・@@;


テレビを見ているときも、食事の時も 読書のときも。


読書なんか 数行読む事に起こるから


目では次のページに行くけど、内容はまったく覚えておらず


また フラシュバックとも違うかもしれない





夜寝るときも 1時間ぐらい目をつぶらないと寝られない;;



人間の最大の欲は 睡眠  だそうで。


ナポレオンは睡眠をほとんど取らなかったとか、実はとても寝てたとか。



寝る子は育つ。 これはホントみたいですけど、 親の遺伝でぐーーーんとなる子もしばしば。


よく考えると、 一日は24時間ありますが、

人間が活動するのは17~18ぐらい?

6時間、7時間 個人差もありますが、その分睡眠になってるんですね。

やっぱり 貴重な時間でも睡眠は大事なんだーと実感。


ヒトは進化して 寿命 とか 顔の形 とか昔のヒトとも随分違いますが、


そのうち 睡眠を取らない   覚醒型のピーポーが現れる日も近い?!

そうなら 私の・・・・


私の・・・・ ワ       タ  シ   ノ    カ ラ ダ ワ ニ  ュ   ー タ  イ プ ノ   ニ ン ゲ  ン  ダ











いいえ、私は人間最大の欲 睡眠 が少しないみたいですね。



ホントの欲は  愛(はぁと)だったりそうでなかったり@д@?
EDIT  |  15:31  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ジャンヌ☆

こんにちは。




27時間TVがあってますね。 さんまさんがんばって(*´口`)



ところで Perfume が自分の中で熱い今日この頃。


個人的に あーちゃん 派なんですが、友達はみんな のっち か かしゆか 派ばっかり。


一昨日のMusicStation でもあーちゃんはおバカキャラ炸裂でした(゜▽、゜)ゝグヘヘ



テクノポップというジャンルで、近未来的な感じがします♪


ダンスもすっごい上手でした。
シークレットシークレット って曲が大好きです。











最近 エドはるみさんの寿命が来たかなと思いました。
EDIT  |  17:06  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

ぽにょ

こんにちは


今日は 崖の上のポニョ の公開日です


昨日は となりのトトロ もありました。











非公開さん


コメントありがとうございます。
気が向いたらメールします!
EDIT  |  21:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

国なんだよ・・・

こんにちは。


日曜日の午後というタイトル通り、日曜日の午後に更新してます。



今さらですが、日曜日の午後 というタイトル。



私の大好きな歌がありまして、その歌の歌詞に 日曜日の午後って歌詞がありまして。



私のイメージの日曜日の午後っていうのは、


春の暖かい日で、3時か4時ぐらい。

ポカポカしている日向で寝転がって ウトウトしてたり、


すごく青い空に雲が何気なく浮いていて それをボーって眺めたり。



そんなイメージです。


みなさんのイメージの日曜日の午後ってなんですか??



メイプルでいうなら、リス港や ヘネシスのちょっと先の所(名前思い出せませんが;)



公式サイトを見て、私が 失踪(ココでは) した日から随分メイプルも変わっています。





以前もメイプル少しやめたときも 戻ってきたときびっくりしました。





新職業 追加のアップデートの直前にやめました。 そこからですね。知らないのは。




まず、一番驚いた事は  






サーバー変更チケット



があるみたいですね@@





最初見たとき、ショックでした。 


確かにサーバーは変更したいって思ったときもありました。

柳(ポプラ)サーバーは10chしかなくて、狩場が開いてないときとか。


でも、今思うと ポプラでよかった って思います。




サーバーは個人的なイメージ(またイメージですが;)でいうと、国というか そんな感じがします。



幾分前に、ポプラではなく、花梨にキャラを作ってみたことがあります。


フリーマーケット入り口にいくと、びっくりしました。


まず、人の数が多い。  

そして 前にはなかった エルフ商人? きのこの奴ですね。

あれがなくて、プレーヤーが販売する商店だったので、 ポプラではせいぜい
フリマ11ぐらいまでしかなかったんです。


でも花梨サーバーは 22とか平気であるもんですから

はぁー・・・・ と感嘆。




知らない名前の人もたくさん(それはそうですけど)いたので やっぱりこっちとしては外国のような



ポプラはよく見かける人などたくさんいるので やっぱりポプラ人だ。 と帰ってきた時安心しました。


長くなりましたが、個人的にサーバーってこんな感じだと思うんです。



それを変更とまでいくと・・・・。

人々が流れていって ちょっと怖い気がします。



たくさん人と友達になれそうだからいいかもって思います。

でも、ポプラはポプラであってほしいです。


詐欺師が多くても ポプラであり、

武器庫がよく開いてる ポプラであり、



メイプルやってない側からしてですので、偉そうに言ったかもしれません。



我が友は・・・・ 移住しちゃったのかな。


また復帰したときに 会えなくなる。これも悲しいです。




夕立がきそうですので、 それでは


画像もなく、文字ばっかり のブログですが、ご観覧ありがとうございます。

















   
EDIT  |  16:23  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
