2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです(*´□`)

あたりまん


フリマにこんな人がいました(;゜0゜)

(;゜0゜)ア・・・・アタリマン 運を吸わせてもらいました(*Φ皿Φ*)

さておき、次のアバターを決めるためPSHOPへ(●`・ω・)ゞ
けんたアバ


あなたと合体したい・・・・・・なんてCMあってますが、
私はケンタ君と合体しました(*´σー`)


これは・・・@@;女子にはSEXSYすぎる格好ですね(∀`*ゞ)

しかもおなかもボヨン!!!と出てるし・・・・@@;

次のアバターコレに決定v

でんでんの神様


赤字赤字と言って、こんな探検しかできず・・・・


でんでんの神様って"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"

神様


神様~♪ と周りにたくさんの弟子たちが(*Φ皿Φ*)

その場を踏みにじる ぁぴ子様が参上したわよ!!!

もちろんおいしく エスカルゴ としていただきました♪

こんなMAPあるのご存知


久しぶりにこのMAP着たけど、すっごい"゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!"

落ち着きます(*´□`) ここの画像使って バナー つくろっかなぁ(っ・ω・)っ

きれいなMAP


"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"

るんぱんぱん


徒歩で リス エリニア ダンジョン カニング と歩き回りました♪

意外と近そうで遠かったデス。  タクシーでは一瞬ですが歩くと時間かかります。

でも時間かかった分だけいい発見ができますね(●`・ω・)ゞ


狩りできず、赤字で暇人の旅日記でした|彡サッ

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)



こちらも是非クリック
EDIT  |  09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

赤字上等!!

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなだにょん!

この記事でも書いたとおり、めっちゃくちゃのめっちゃくちゃ赤字でございます♪

でもそんなん関係ねー!のおっぱっぴいに見習って、赤字上等ギルクエをやったです(*´□`)

2つはもてないの?!


ろぎんぬん槍さんは二つはもてなかった見たいデス(*´□`)

調子にのって二つGETしようとしちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ 

ぶろっくべい


ブロックさん"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"

見た目多少めたぼのわりにはごっつい攻撃で

すこーしだけ強い(*`・ω・´)

にんたいくりあん


ギルクエ何回もやってるとこの忍耐も余裕(*ゝ∀・)

りえさんはノーみすでクリアしてました(*´□`)

さすが姐御@@; 見習わないと(;゜0゜)


忍耐くりあんあんあん


ここにも忍耐がー@@;;;

ここの忍耐は厄介やっくん!!!!

もういやです・・・@@;



このもんのさき



この門の先にネクロが待ってるんですけど、いっつもいけにえになってくれるちちこ様Ψ(`∀´)Ψケケケ
じゃなくてありがとうございます(m*_ _)mペコ

ネクロHPそろそろ


ネクロさんは弱いですねー^^



でもHPMP1の攻撃をするのでかき氷めっちゃくちゃ消費@@


300個ー15個になっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

これぞ赤字上等(*`・ω・´)
きしさん


はいだめー。

今の何間違ってるんですか?

安全確認して目下祈る

では、ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)



ブログランキング下がりっぱなし@@;

一時期の41位はどこにいったんだぁ@@;

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:40  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

すでそう

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなでございます。

ふういんいん


封印錫杖を(●`・ω・)ゞ買いました!!

相場はなんと30M↑だそうで、これは19Mで買いました。


掘り出し物かなー?と衝動買い(*´□`)

今思うとあんまりいい買い物だったのか微妙だったのか分かりませんε(・ω・`*)з


所持金が5Mになったってことだけ最悪ですね(´∀`*)
早く装備できるようになりたいですε(・ω・`*)з


カキ氷が(MP回復薬)が1つ4000メルもするんですね@@;

それ買うだけでもすっごい赤字なんです。

それなのに、金魚のPTで800個すべて使いましたし、それ+のドロップも金魚は落とさないし・・・・。



でも、大好きなギルクエをカキ氷も危うく買えない状態なのにギルクエをやったという記事を

明日書きますε(・ω・`*)з

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:53  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

淡水魚じゃあらへんで!

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

にぃなです。

BOSSめぐりに没頭中♪

今日も早速BOSSめぐり・・・・・。


今日は新たなボスに挑戦(●`・ω・)ゞ

ひとりだけでやってみる


わるめんぼーん♪をやってみました(●`・ω・)ゞ

なんとこれ24時間沸きだそうで・・・・@@;

ソロじゃとてもムリなんですけど、捨てるのはもったいない・・・・

さぁ。どうする!!

ennmaku.png


147LVの斬り様と、DK様を呼んでやっちゃた♪

金魚ゎ初めてだったのでo(●´ω`●)oわくわく♪

安置ゎゎぁん


安置でずーっとヒール連打(●`・ω・)ゞ

ここはび~むとかあんまり当たらないしビシャスとかより大分簡単(*´□`)

びーむ


び~むとかしてくるんですけど、マジデ超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚


のどちんこ・・・・(*ノωノ) イヤン

へーんなの


へーんな攻撃もしてきたような・・・・(*´□`)

"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"

あいぼんぼん


金魚さんはウニまで召喚するらしくて・・・・・@@;

アイボンって名前らしく、(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

でもうにさんは時には邪魔したりするから▼Д)yうぜぇよ!マジうぜぇ(!▼Д▼y!

もう、つんでれでれなうにさん・・・・(´∀`*)ウフフ


うに自体はめっちゃくっちゃ嫌いなんですがε(・ω・`*)з

みにちゅあん


無事倒し、へんなのまで落としました@@;

いつも金魚は持ち歩きたくないので・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ  いりませんわ!

こういうのはかわいくはないですよねε(・ω・`*)

そろそろん


にも沸いてるので着ませんか?
とお誘いが・・・・!!


これって両方沸く事を知って、またいきました!!

PT2.png



こんどはたくさん勇敢な人がいて、すーぐ終わりそうなんですが・・・・(*´□`)


人間って右から左に変化すると感覚がにぶる(;゜0゜)

右になれてたもんで左には悪戦苦闘

10t


どーん!!と10tの重りが落ちてきます。


なんですって!!?私の方が重いよ・・・?(#  ̄ー ̄)〇 プルプル (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そろそろん


煙幕を使えばどんな攻撃でも食らいませんわ オホホホヘ(゚∀゚ヘ)

なーんて余裕かましちゃってΣ(ノ∀`*)

ぴきっ


身が削れちゃったみたい♪ 骨まで突き刺しちゃった(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪

でも骨になった姿も・・・・"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"

どろひん


こんなのまで落としちゃってくれて・・・・(´∀`*)ウフフ


でも私はすべて他職っぽいのでいりませんわ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


ドロップには興味がない ぁぴぇねでした|彡サッ


                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:15  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

ご報告

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

にぃなです。


突然ですがIn率が落ちるかもしれません。

理由はピアノなんです@@;

きみに会えてカントリー・ロードを今月中に完成させないといけないからです

伴奏なんで、簡単なんですがちょっとリアルの用事でしなければいけなくなりー@@;


きみに会えては超簡単なんです。でもカントリーまぁむ。 じゃなくてカントリー・ロードが・・・

いい曲なんですけど、なくてもいい音符や 休符などが・・・@@;


ぉっとピアノなんか興味ないですよね

一応友達への報告とさせていただきました。

ブログは予約更新(*´□`) でなんとか時間を割いてみて書きます!


以上ご報告とさせていただきました|彡サッ

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:28  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

お母さんみたい

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなでございましたー。


休日しか狩りをしないままではやばいかなと思い・・・・

姫、


姫姫かりー(っ・ω・)っ いかに、集め狩りができるかが姫狩りのPOINT

とくに投げさんなんかと組む場合は接近戦は危ういですので、しっかり集めたいです(*´□`)

そのうち姫かりの紹介でもしよっかなぁー(*ゝ∀・)

守護石


ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★  なギルクエ♪

ギルクエはボス以外楽しくて好きなので、たんまりとやりたいです

コレを装備しないで中に入ると・・・・
(´∀`*)ウフフ な結果になっちゃいます♪

ごついのがー


中には変なモンスターがいっぱい@@

でもそんなのご心配いりません

こんなんなっちゃった


青でんでん変身させることだってできちゃう
マジデ超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

るびー


このルビーさんを叩いちゃうと・・・・・

ねっくろねっくろ


もーざが いいえ(*´□`) ネクロマンサーがでてきちゃいます

これもモグモグしちゃいましたわ♪♪(´∀`*)ウフフ

騎士


ネクロ自体はすっごーく すんごーく弱っちいヾ(@∀@o)

なんですが、周りのいわゆる取り巻きがうっとおしい(#`皿´)<怒怒!!

HPとMP1にしちゃって、すぐモンスター召還して回復する前に接触死やスキル解除などうっとーしい うざい技ばっかり(*`・ω・´)プラァ!!


私はボス戦はあんまり好きではないんですが、これも倒してクリアです!
いつか暴風の矢をドロップしたいです!

フリマで相場はどれくらいなんだろう・・・・@@;

おまけ

きもい


(*´艸`)思わず口走っちゃった(*´σー`)


                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックするとドロップ運が増えると有名です^^

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:45  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

まろんちゃん

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

にぃなです。


ここです!

キャラクターの名前がかえれるPアイテム

他鯖に移住されるシステムなどが実装されるかな??
されないかな?

71218_1.png


分かりませんが・・・@@;

もう新職業は追加されたみたいです。

なんとなく・・・・ですが私は反対です。

普通名前って変える物じゃないですよねーε(・ω・`*)з

詐欺師とかどうなるんでしょう。 詐欺師が別の名前で詐欺とかしたら・・・・悪循環ですよね。

詐欺ばっかりのMAPLEになるでしょう。

鯖移動については何も言えませんがとりあえず混乱が生まれるかも@@;


鯖移動時には友ロクも全部消えちゃう。
それはちょっとやりすぎではないかなぁと少し思います。
かなりかも@@;

一期一会って言葉もあるとおり・・・・

あと相場とかどうなるんでしょうね。

今後の情報に期待しますε(・ω・`*)з


                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

チョコみんと~

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
にぃなよ。

タイトルはチョコミントが好きだから気まぐれで付けたもの(・ω・`*)


芋cと芋cの友達2人とビシャスやったっし(´∀`*

ではいってきます


時計塔の奥にある、時間の隙間。そこに入って、ビシャスを倒そう!

ではいってきます♪

銭湯かいし


いよいよ闘いが始まっちゃった(*´艸`)

138?ぐらいの氷、雷魔さんと私と芋cと97LVのしーさんです。

DKはもちろんいませんよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ もちろん(´∀`*

休憩のぼしゃす


ビシャスがこーんな体勢になるとなーんにも攻撃してこない

息切れはやくないですかー?(*´□`)そんなときは・・・・
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

HPMP1.png


(#`-_ゝ-)ピキ逆鱗に触れたようで・・・・・。

HPMPが1になっちゃう攻撃をしてきました

まだまだビシャスの逆襲は収まらず・・・・・

いやしんぼ


|`・Д・)ノ ノ ヽ``~ 力 |`・Д・)ノ ノ ヽ``~ 力 (σ'д`)アッカンベーダ

と大声で叫んだら、芋cがびっくりしちゃってひるんじゃった@@;
挙句の果てにはお墓

本当怖いです((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

お墓の招待


ついには、しーさんまで!! このカタキゆるさんぜよ(*`・ω・´)

爆弾


このちっこぉーい爆弾がお墓の原因だったみたいです。


ぶっさいくー


びしゃすってほんとにぶっさいくー(*´□`)

び~む


さすが4次のアークメイジさんです(*ゝ∀・) び~むが強いです(*´□`)

私は4次してないのでリザレクレーション覚えてません。だからお墓から生還させれないのです(´;ω;`)ウゥゥ

ソロっちゃった


ビシャスはPTを落とす技をつかっているようで・・・・・。

あk-くめいじさんが落ちちゃって、ソロになっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ 

Σ(ノ∀`*)ペチ とか言ってる場合じゃなくなったっぁ@@;


でもお墓だけは簡便(*´・人・*) 次はリバンス絶対します!!



そろそろアバターが切れちゃいます。
2000Pで全部そろえた為 びんぼーなぶっさいくうーなアバターになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

なのでスカートはいてなかったり・・・・(*ノωノ) イヤン

だれかふぁっしょんでざいなぁーさんがいたら次のアバター考えて欲しいです(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:10  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

あんたの席、ないから

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです(*´艸`)
今昼ねしてて、起きたばっかりで少し機嫌悪かったり

昨日の記事が2つ間違って表示されていましたねΣ(ノ∀`*)
訂正しておきました。



エラー


最近、ログイン画面→さーばー選択→ch選択→キャラ選択でキャラクターをダブルクリックすればInできるのに、キャラをダブルクリックしても始まらない。Inできないバグ?が出ています。

なのでInするのに10分ぐらいかかるのは仕様なんですΣ(ノ∀`*)

経験値

また姐御行ってきましたー(*´σー`) 最近よく沸いてる姐御は私に恨みでもあるのでしょうか?

たくさん


本題はココから(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪

またまた芋cとケンタを狩り狩り(*´□`)

最近芋cと遊んでばっかりいます

笑顔笑顔

笑顔で狩れるっていいですね 私は笑顔も作れません(´;ω;`)ウゥゥ

ついていくのに必死で必死で・・・・・

うふふのおはか


へまこいちゃった♪のがオチ@@;

お墓上等!!のモットーでいつも笑顔で(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

もぐら


(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ョチョチ といつもなでてくれます(*´□`)

それとうらわざを教えてくれました(´∀`*)
リブレに簡単にいける方法の裏の裏ぐらいの(*´艸`)

魔法の種を安く買えちゃう裏わざを・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


では、ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:02  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

決死の闘い

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" にぃなでござんう。
昨日の記事でスカイドラゴンコブラを間違えてましたヾ(;´▽`A``
しょーやさんご指摘ありがとうごじましたましたー(m*_ _)mペコ


私は、借金まみれの状態なので家に閉じこもっていたら・・・・・。

幹部A、B『ぁぴさぁ~ん。早くお金返してくださぁい』
      『返さないと痛い目あうんですけどぉ~』

と、取りたてが家に来たんですよヾ(;@▽@A`

明日の夜8時 応接間で話がある。

とだけ伝言を残され、その場を立ち去ってくれました;
でも、応接間って・・・・;;

とりあえず行って見ました♪

あたりはシーンと静まり返っていて、10分?15分と時が流れ・・・・。
そろそろ帰ろうかなぁって思っていたら・・・・・・・・。

ちょっとあんたまちな


姐御『そこのアンタ、ちょっとまちな。』

ぁぴぇね『はっ・・・はい!@@;』

なんと・・・・、まぁ。

姐御『ちょっと、貴方借金で返済できないなら私と勝負ですぅ♪』

ぁぴねぇ『勝負ですぅ♪』

このうらみ・・・・


姐御『くっクック。そんな物なんだねァ '`,、'`,、'`,、'`,、』

(-_-メ;)テメ・・・      (#`-_ゝ-)ピキ

頭の血潮が上ったところで・・・・・。
いざ、勝負ですぅ♪
こわ・・・

ひらりんこに助太刀してもらって・・・・・。

すごい

なんか1匹意味の分かんない人いますが・・・・@@;
SE.png

SEことシャープアイズ?をかけてもらっちゃって(∀`*ゞ)
しゅっしゅっ


しっしゅしゅっ・・・・・!! とどんどん姐御を攻めて行きます。
ちょっと焦ってますよねヽ(°▽、°)ノいいざます

笑顔=余裕?!

ひらりんことかもう笑顔ですよ♪
笑顔=勝利の笑みですか

そして・・・・。
たおしたあぁ

倒しちゃいました♪ 私は殆ど何もしてないんですが、
ひらりんこも姐御にうらみを持ってるようなので、(∀`*ゞ)

1.png

経験値も左から右にかけて大量に@@;

借金したけど、逆に利益がでちゃったみたいです♪


では、ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:33  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

はっぷそなちね

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
にぃなでございますう。



芋cと狩り狩り(c_,0*)
一緒にー

120LVTTを取得した、芋c。 何狩るかわくわくです!

maappu.png

森の分かれ道・・・・??

なにがいるかo(●´ω`●)oわくわく♪

ひつじさん


答えはめりーさんのひつじ♪でした(*´□`) 92LVだとひつじさんも吸えちゃいます♪

この火力


この火力・・・・@@;ちょっと尋常ではないのかも。

ぅわぁぁあってびっくりしてたら・・・・。
お墓

びっくりしちゃったな♪( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.、、、、

HS.png

ちゃんとHSもかけてますよ(●`・ω・)ゞ きれいにSSとれましたヽ(°▽、°)ノ

そして・・・・・。
あヴぇんじゃぁ


たくさん倒した所で・・・・・。

芋c『なんか・・・・重いなぁ』

ぁぴぇね『ヽ(・ω・*)ノ あ!!それってもしかして私の体重のせいかも(*´□`)』

芋c『そうかもね!!!』
実際は言ってませんが(*´□`)

なーんて厳しい事を言うような芋cですが、
すかどら


スカイドラゴンしよくを貰っちゃいましたΣ(ノ∀`*)
ありがとうございます(m*_ _)mペコ(m*_ _)mペコ

めりーさんのひつじはまた狩りたいです!


細木先生が番組を降板するそうです・・・・。
個人的にはとても尊敬してました。きつい事をいうなぁ・・・。って思ってましたけど、意外と言ってる事は当たってるし、すごいなぁと思いました。

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:11  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

熱熱ねつう

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
にぃなでござぬ。

3日前からの熱が下がりません!
写真 13


画像はがんばって取りましたヾ(;´▽`A``

ぽゎぁ~んってなってます(∀`*ゞ)エヘヘ

                       
                    クリックすると、熱下がるかも?
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:40  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

不安なふぁん

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
にぃなです♪
昨日は成人の日でした。

沖縄の成人式はすごいです@@;ある意味で。
ああいう成人に日本の将来がかかっていると思うと、少し不安です(*´□`)

君は知っているか? 下町にいるあのおきつね様を。

町人を何人も殺し、敵討ちをする奴もみな死。おきつね様がお怒りになると、町は滅びる。

あの魔法にかかったら一貫の終わり。

そんな事を下町のNPCが言ってました(*´σー`)

私の血が騒ぎます+.(ノ。・ω・)ノ

okituneさま


でました 赤い狐と・・・・。と歌があるけど、ホワイトでマジデ超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

でも下町の人を殺すのは許せません
個人的に下町好きです(*´□`)

せんとうかいしい


戦闘開始です(●`・ω・)ゞピシ  

おきつね様『また着よったな。若造よ。』

ぁぴぇね様『あなたってマジデ超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚』

おきつね様『お・・・・お主やるのか?』

ぁぴぇね様『うん!d(≧ω≦*)』

konnkonn.png


こんこんコン♪ 周りのきつねちゃん達も倒したような倒してないような?
そんな感じで見事倒しました!

いっぱい称えられました。(∀`*ゞ)エヘヘ(∀`*ゞ)エヘヘ


そういえば・・・・。ジャクムの兜買いました^^
買いましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

jyakkumu.png


ジャクムの兜つけるといっそう迫力あるSMプレイが攻撃ができますね^^

guhehe.png


あら (*´艸`*)カワイイじゃない。


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:04  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

果報は寝て待て

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
にぃなでござんぬ(*´□`)



メイプルで嫌いな事No1の忍耐やりました(*´□`)  

ぴょん


そうです。ジャクム忍耐・・・・。   ジャクムクエストのです(*´□`)
めったに忍耐とかしないんですけど、この忍耐はしなければいけない忍耐なんです(*´□`)

ジャクムやりたいもん(´∀`*)

1段階クリア


1段階クリアして・・・・。

どくどく


2段階もなんとか・・・・。 遂に・・・・。

もん


艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪  やっとクリアしました!!

アウラ


すごいでしょ 自分で言うのもなんですけど(*´□`)
はい!夢が叶います
Dreams Come True ですね!!


さらーっと記事書きましたが、実際2時間と45分かかってたり(*´□`)  ムカついてキャラデリと引退考えてたり(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
やってくれますねぇ!ジャクム様(*´σー`)エヘヘ

いぶき

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
芋cのアドバイスのおかげもあってクリアです(●`・ω・)ゞ


ひめ


最近狩りぜんぜんしてなかったから久しぶりに刺激をもらいました(*´σー`)エヘヘ
92LVです。現在(*´□`)

お墓


街でお墓なんてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




命中の書(兜)60%って相場が60Mもするんですって。
奥さん存じて?ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ


                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)



続きはコメント返信(●`・ω・)ゞ

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

さすが芋×芋Sisters!

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなでござんぬ。


himme.png


何日ぶりかな?大仏との邂逅で狩りました
もちろん一人では狩れません。
なので、芋×芋Sistersとのコンボです(*´□`)

あやか×こぶくろやえぐざいる×くみくみみたい

芋c


芋cはすっごくなのにLvあげばっかりじゃなくて遊んでくれたり・・・・。すっごい優しい
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ なお友達ですー(*´□`)


ひめひめ


このキャラはお姉さんが動かしてるらしいです(´∀`*)ウフフ

そして、今回は中央集め狩りでした。真ん中に集めて狩り♪
テクニックがいる狩りなんですが、芋芋Sistersコンビネーションは抜群で圧倒されちゃったΣ(ノ∀`*)

ほぇ~。
お墓^^


お墓上等^^お墓がなんぼじゃぁ

余裕こいてみたり

今思うとなにしとんじゃぁですけどちょっと余裕こいてみたり

とにかく芋cとの狩りは楽しい♪
またさそってくださぁい^^




びゎっほー


びゎっほー@@ 武器庫です

るいくんとぶっきこ

霊長類ことるいくん♪と武器庫です(*´□`)

実は武器庫コノきゃらでは初めてだったり(´∀`*)ウフフ

親分


親分だけは注意です(*`・ω・´)
ぶっきー集め


集めもいいけど配置もやってみたい(*´□`)
いろんなことにチャレンジしたいぁぴでした♪
それではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚



持つべき物は友達。これ改めて実感。
そして、一期一会これも大事ですね♪

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

二人の未来に何を描こう♪

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
にぃなです!
今記事書いてて、9割終わってたのに記事がいきなり消えちゃって・・・・;;

ぐれてます。ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!




あごs『ぁぴc骨こいこい~(っ・ω・)っ』と。
骨かぁ・・・・@@ 暇だから行ってみよう

そこは・・・・


リプレの奥深く・・・・。 ココ好きです♪なんていうか・・・・神聖な感じがして、気分が湧き上がってきます(*`・ω・´)シャキーン


ろおお

私必死で付いて行きます! 尽くしますのぁぴぇね。
顔がF5になっちゃってますねΣ(ノ∀`*)ペチ   そうとう必死です。

当てないと吸えないからめっちゃがんばってます!

ろおおわ


あごさんはとっても強い@@178LVのあごさん!
凄いです(*´□`)  圧倒されました。


あごs『ごはんいくから安置で適当にやっててw』
と言われ、 はい!いってらっしゃい~♪ と言ったんですが・・・・

怖い(*´□`)正直ちょう怖かったです((((;゚┏Д┓゚)
こんな所一人では狩れません

なのでひたすら安置を探し彷徨うことに・・・・。

うじゃうっじゃ


こんな大群に突っ込んだらひとたまりもありません!!


したこわいい


はぁ・・・はぁ・・・となんとかその骨軍団から逃げ切ることに成功ε(・ω・`*)з

くたくたの私。そこで癒しのヒールでHP回復。

こっからとどくう


なんと・・・まぁε(・ω・`*)зヒールが届いちゃった(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪

安置でずっとヒールしてました♪ なんとか、なんとかです!




関ジャニ∞に嵌っちゃいました(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪
あと遊吟にも♪めっちゃヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

話がそれました(*´σー`    これからも日曜日の午後をよろしくおねがいします。
                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

聖魔狩場紹介 ver2

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなでござんぬ
今日は狩場紹介第2弾ということで・・・・す。



安置1

狩場:ルディブリアム 忘れられた時間の道3
モンスター:デスマリオネット  です。
行き方、モンスターの情報などはメイプルの情報サイトを見てくださいませ(m*_ _)mペコ

条件
HPが1150以上ある。(1発で耐えられる)
テレポートスキルがある。
LVが75↑である*
ヒール連打ができる。
*75以下でもいいですが、火力に自信のあるかたのみがいいかもです

条件はこれくらいです。
この狩場はMGを使いません。
使ってもいいですが、凄い赤字になることを頭において置いてください

狩り方とにかくヒール連打です。テレポで移動してヒール。これだけです。

回り方
回り方を説明します。
画像の文字が汚いですがε(・ω・`*) 右↑から時計回りのようにして狩ります。
なぜ時計周りなのかは、あとで分かると思います

①と書いてある所。
↑の段

ここは段がたくさんあります。 ヒールの範囲を駆使しながらサクサク狩って行きましょう。
またデスマリオネットはアンデットモンスターと言って、クレリックのヒールの利くモンスターでございます(*´□`)
(。-д・)bよかったね!

②と書いてある所
安置1

②の所の近くですが、ココもいっぱい沸いてるのでばんばん倒しちゃってくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
一番下の場所は右から左に集めてください。集めるだけで倒さないほうがいいです。


そして一番↓の集めたモンスターを・・・・
③と書いてある所で・・・
醍醐味

そうです!ココの安置でヒール連打です
たくさん集めて安置からヒールでなぎ倒す。これってプリの醍醐味ですよね! ヒールの攻撃範囲が広いのを駆使した技です。

そして④の所から①の所に戻ってきて 繰り返し・・・・(c_,0*)(c_,-*
なぜ時計回りなのか分かりました?

雑な紹介となりましたが参考程度になったらうれしいです
ではがんばってください!(。-д・)b


狩場紹介は私の独断で立ち回りなどを決めています。参考程度にしてください(m*_ _)mペコ


ランキングがあがったりさがったり・・・。 宇宙人のぁぴょーねを助けるにはクリックしかないのです(´;ω;`)

うちゅーじんー    みなさんクリックありがとう♪
もうすこしでこの呪縛が取れるの。よろしくです(m*_ _)mペコ                              
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:57  |  聖魔の狩り場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

裏切り厳禁

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなでございまんもす♪


閉鉱紙集めをまたまたソロでやっちゃいました(∀`*ゞ

フリマで相場400kの閉鉱書でいくのはさすがに気が引けるので
徒歩でいきました(*´□`)

いえぺぺぺ

昔は姫、武器庫がなかったので3~6人ぐらいでココ狩ってました♪
ホントにホントに楽しかったです。
今の武器庫とか姫とか骨とかと違ってて・・・・・
なんていうんでしょうゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  ヾ(;´▽`A``とっとりあえずすっごい楽しかったですアハハ・・・;;;

いわくだきいいい


はじめました(*´□`)
岩くだきい

をあつめて奥へと・・・。
へーんなの

へーんなモンスターもいたり(*´艸`)
1-2区いい息

ココの奥にいます
でかっ

このでっかぁい@@のに鍵を落とすと・・・・・
うめぼしい


梅干ぃしわがれた梅干を落とします。宝の中身はしわがれた梅干だったんですね

こんな感じで2段階へ・・・・ドキドキo(●´ω`●)oわくわく♪

2段階


流れる溶岩に怯えながら・・・・(´;ω;`)

ぴょーん


決死のジャンプぴょーんといきました。
クリアできなかったのは秘密です;
しかも3回目のチャレンジで(´;ω;`)ウゥゥ




うちゅーじんーいつもクリックありがとう(*´艸`)
これで私も宇宙に帰れるわ。
みんながクリックしてくれたら呪縛も解けるの。
クリックよろしくね(∀`*ゞ)エヘヘ
                       

                    ブログランキング登録中!
                 呪縛を解いて宇宙人を助けてください(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:14  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

無謀な事になりました@@

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです(*>Д<*)
ランキング41番でしたあげてくれてありがとうございます♪


みなさん、おみくじ引きました?
おみくじって1年の運勢があるからついつい気になって引いちゃいます
リアルでも引いたんですが、きのこ神社おみくじも引いちゃいました(∀`*ゞ)

100こも

末吉でしたΣ(ノ∀`*)ペチョ
リアルでも末吉だったので、なんか・・・・

でも、、、jrブーキーのツノ100個です(´;ω;`)

フェアリーと一緒みたいで、あんまり沸かない&少ないんですよね;

どこにいるかなーゥ─σ(・´ω・`*)─ン… と思って・・・・
と思いついたのが・・・・

ありす

エビルアイの巣でした(*´□`)

高級タクシーで1万もかけていっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

でも1匹しか沸かない・・・・;;だんだんあせってきました('・c_・` ;)

ブーキーならペリオンにいるじゃんw』と
へれ君から教えてもらい早速ペリオンに・・・・

ぶき

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィいました よかったです♪
ここのMAPはchごとに4匹沸くので効率も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

どんどん貯まって行きました(∀`*ゞ)エヘヘ

そのMAPの↑で休憩しようと思って↑へ上ったら・・・・
なにここ


キラキラ光る、二つの岩
なんだか不思議な場所です。
古代遺跡でもあったんでしょうか・・・・。
不思議な文字ときらきら・・・・ 何か関係ありそうですε(・ω・`*)

レイもしたけど


みなさんも是非行ってみてください。なにかありますよ・・・・。

信じるか信じないかは貴方しだい!

なーんちって(つω`o)



続きはコメント返信・・・・
EDIT  |  00:30  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

あてなき道

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。
まだ正月疲れが取れてないです・・・・;
つらいです(´;ω;`)  あとCCCLIPがおかしくて、SSがあんまり取れていません; 何ででしょうか・・・


でびくえ


デビクエまたまたやってきました♪
暇つぶしには最適です。

これはのスキルですね。すごいです 何匹も敵を集めて・・・・ さくさくっとやってますよねー。
弩とか弓さんってあんまり人気ないのかな?あんまり見かけないんですけどなんででしょうかねー;
私は次にする職は弩か弓って決めちゃいましたΣ(ノ∀`*)
何匹サブいるんだぁ@@

もんかいに

サブでモンスターカーニバルやってきました(*´□`)
なんか最近モンカニのルールが変わってきてるみたいで・・・・・;

私(ぁぴぇね)の時はコイン集めだけなんて無かったので、みんなでひたすら狩ってました。

でも今日サブでやってみたら・・・・
ガチ?とかコイン?とか聞きなれてない言葉が飛び交ってて、召還なしで。 ってあったのでぇ━(*´・д・)━!!!でした;

普通、相手をばんばんなぎ倒して召還とかしたりするのがモンカニの醍醐味なのに・・・。
世代交代ではないですけど、どんどんルールが変わってきてます。
でも単にSだから♪お墓ばんばんしたいのオホホッホ
実装直後のモンカニが楽しかったなぁー・・・

WIN.png

でも30LV代は狩るよりモンカニのほうがいいかもしれません!

ごまごま白


あたらしいイベント?の為椅子の相場が安くなってるかなーって思ってたら、
そうでもなかったような?安くなってたようなー;;

青い椅子しか持ってない私。リスに売ってある
私の体重を支えてくれないおんぼろ椅子しかなかったのでこの度買おう!
と決めて、フリマを探索・・・・。

高い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ものすごく高かったので断念してたら・・・・

o夏ぼんoいらない椅子あげるよっ! 
と。 ごまごま白もらっちゃいました
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
見かけたら夏ぼんさんの人気↑↑ですよー!!

これで正月太りした私の体重を支えてくれる椅子があります
あざらしちゃん♪ ちょっと失礼します。

ではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚


吐き気します・・・。
                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:49  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

初舞台

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。
前回の記事で紹介したSSのツールですが、最近私のはバグ?かわかんないんですが、
真っ黒のSSだったり、とってもない所のSSだったりと奇妙な現象が起こってます
だからSSいいのが取れなくて残念


あごさんから骨狩ろうよっ!と言われ早速骨へ・・・・

と行きたかったんですが、ってなに?

骨なんて聞いたことぐらいしかなくて、なんだろーって思ってたんですが@@
ついに骨討伐隊遠征です(●`・ω・)ゞ

なにこれ


骨までの道のりは長かった・・・・です(´;ω;`)
途中、あごさんがヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! ポーズをきめてくれたのではいちーず

めっちゃ歩きました;;
そしてついに・・・
骨骨ー


骨骨まできちゃいました(*´□`) っていうけど、スケルゴザウルスなんだってー。
マジデ超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚ 惚れました(´∀`*)ポッ

あごさんも強い


久しぶりの狩りでしたが楽しい あごさんもかわいくて強くて・・・
190のDKさんと190?ぐらいのあごさんと私。
これぞ格差です(;゜0゜) すっごい強かったですが
討伐隊のほうが強かった(´∀`*)

骨骨ー2


当てないと吸えませんが当てに行くのにも赤字でした; MG必須なんです。

108LVから吸えるよーとあごさんから聞いて、『いつもプリ、ビショ募集してるからまた着てね』と言われ・・・俺とだったら1時間1LV余裕でしょbって・・・・。

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ よだれまでたらして108LVの自分を未来予想図として描いてたらヽ(°▽、°)ノ

どろっちゃった

こんなのどろっちゃったヽ(°▽、°)ノ
相場はいくらぐらいだろう♪ らっきーです♪♪

安置から

安置からヒールが届くのでもとラッキー(´∀`*)ウフフ


これから未来予想図としてビショップになった自分を妄想して寝ます


                       
                    ブログランキング41位!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  06:00  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

ほらぁ@@

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* おひさし節 *+:。】でございます
にぃなです。

しばらくブログ開けていて、ランキングの報告だけ予約更新でやりました。
久しぶりにブログ見てみたら・・・・
拍手ランキングがあがっていました@@
ランキングはもう41位 周りのアクセス数とぜんぜん違っていたのでバグではないかなぁ・・・?って思いました。
でもクリック\(*´∇`*)/アリガトーです


リアル日記なので興味のない方は飛ばしてください。


久々にお友達と街へ行きました(*´□`)
私の県のまるきゅーって所ですー!!!

メイプルばっかやってたらいかんよ』と言われて、メールだけで話してたから久々に会えてよかったです(*ゝ∀・)
私情があって外に出れなかっただけんですけどね!

お正月だから、いっぱい人がいましたけど若者よりおばちゃま。おじいちゃまがたくさん!

少子高齢化ってこのことなんだ・・・・と感じました 

お店の人はただ見てるだけなのに、正月になると異常にくどい(;゜0゜)

『ぃらっしゃいませぇ~。どぞーごらぁぁんくださぁぁい』と柳原加奈子cみたいな人もいて

『あはは・・・・どれにしようかなぁヾ(;´▽`A``』なんて思ってもないこと言っちゃったり。

『にぃなそれ買うの?!高いってば!』と友達は真に受けちゃったりε(・ω・`*)

このばか娘!と心の中で思っちゃったり(*Φ皿Φ*)仕返しはたっぷりと♪

福袋とかもあったけど1万なんか出せっこないので素通りして、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱいお買い物して・・・・

いっぱい太っちゃって

怖くて体重計に乗れないにぃなでした




続きはコメント返信ε(・ω・`*)з
EDIT  |  16:55  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

ランキング

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです


rankingu.png


ランキングがこんな結果に@@
うれしいです♪ありがとうございます

引き続きよろしくお願いします。
                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)
EDIT  |  00:00  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

ランキング

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。

予約更新中ー


rannkinngu.png


ランキング141位でしたヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

クリックありがとうございます(m*_ _)mペコ

短いですが、報告とさせていただきました。
                       
EDIT  |  00:00  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

もちこtheWorld

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。
皆さんは今年の初夢はなんでしたか?

ちなみに・・・・・・私は妊娠した夢でした
しかも臨月・・・・でも生まれるんでしょうか(;゜0゜)


さて、メイプル。
私はサブキャラをつくることになりました!

4次もしてないプリがいるのにサブとかするな!

と友達から切れられたり、

息抜き程度なら楽しいよー

と言われたり(*´艸`)   ホント息抜き程度なんです。
なのでサクチケは使いません。モンスターカーニバル伽羅、倉庫キャラですから

職業は。氷雷魔法使いでございます

いでよ、雷!∬ ゚∀゚)ノ  みたいなことしたいです(´∀`*)
息抜き程度に作ったサブなんですが、一番の理由は・・・・・

もちこがしたかった(∀`*ゞ)のが一番なんですね。

もちこってメインでもできるかと思います。
でもカニングクエストオルビスクエストルディブリアムクエスト・・・・などたくさんサブだとできるんです。

そもそもなんで『もちこ』が楽しいのか?という疑問ですが、絶対外には持ち出したらダメだよ!とNPCに言われても、(*´艸`)イヒヒヒともちだす、Nexonさんに逆らうあの感覚♪がたまらないんです
あとチームにも貢献?できてたりできてなかったり。迷路クエでは役立ちますよね!

からすー


これがサブです、。名前は非公開

もちこ 通行券


ワニ狩りしてるとき、1人が落ちちゃって進めない!
となっちゃいました(´;ω;`)  でもそんなときモチコがあると通行券だけモチコできるので便利"d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"

ちけっともちこ


ワニ狩りが早く終わったのでみんなが終わるまでチケットあつめて・・・
何回も何回もモチコしたので・・・・100枚溜まっちゃいました

これでワニ狩りしないで一気にクリア!とか連続でできますね♪
でもサブばっかり集中は本当にしません!もちこの世界につかりすぎたダケですので
そこは心配しないでくださいメインに戻ります♪



3日~6日まで忙しくてブログもメイプルもやる暇がないので
更新できません(*´・人・*)ゴメンナサイ 

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:46  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます。

゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜

あけましておめでとうございます♪
ついに2008年、ねずみ年になりました♪
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー  
↑そうじゃないって?? いいんです

12月からはじめたこのブログも、もう1ヶ月です。
更新は毎日したつもりですが・・・・;
なんせ11月15日にぽぷら鯖ではじめたもんですから^^;

観覧してくださった皆さんありがとうございます
そして、

これからも『日曜日の午後』をどうぞよろしくおねがいします。(m*_ _)mペコ

今年も良いとしでありますように

U*´ェ`*Up[今年も皆様よろしくお願いします]q

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
