2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

メイプル便利ツール

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
今年ももう残すところあと・・・・2日
私の所ではもうがたくさん降っていて・・・・

えっと今日は、メイプル支援ツールの紹介をしたいと思います(*´σー`)エヘヘ


綺麗にSSを取る方法

なかなか、綺麗なSSが取れなくて困ってる(・´ω・`*)方はいませんか?
メイプルのSSは汚いなぁ・・・・って思ってる方いませんか?

そんな人のためにこのソフトをお勧めします! 
a2.png   ・ccclip(しーしーくりっぷ)
   
   こちらからDLできます。

DLしたら早速起動してみてください!

1.png
起動すると、こんな画面が出てくると思います。ではまず順番に説明します(*ゝ∀・)

まず、一番左にあるフロッピーが重なってる所をクリックヾ(´∀`o)

22.png

そしたらこんな画面がでてくると思います。まず↑から説明しますと。

場所:保存する所を設定します。          名前:保存された画像の名前。

そうしたら、自動連番保存を必ずクリック(っ・ω・)っ

(●`・ω・)ゞ<ok! を押して、次へ。
3.png


最初の画像に戻ると思いますが、PSと書いてある所をクリックすると、
この画像のようになると思います。

ここでは、どこのボタンを押すとSSが取れるかを決める場所です(*_Д_)(_Д_*)ネー

スクリーン全体のキャプチャをチェックして、自分の好きなボタンを決めて・・・・(*´σー`)
(●`・ω・)ゞ<ok!を押したらすべて完了です。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

プロフ画像

例ですが、このソフトで取った画像はこのぐらい綺麗になります(*ゝ∀・)
メイプルをはじめる前にこのソフトを起動しないとダメですよ~


人が多い所のカクカクをなくす方法

人が多い所でカクカクしちゃって重くて動けない('・c_・` ;)
姫でラグが発生!お墓になっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
↑の思いをしてる方はいませんか?2番目のはあたしです;そうですね。プリーストは姫ではHP装備しても1発か2発くらうだけでお墓なので私も困ってました。MGをかけなければですが;
一緒に姫を狩っててこのソフトは硝夜さんから教えてもらったソフトです。(*´;人;*)感謝感謝

a1.png  ・AutoGear(おーとぎあ)

  こちらからDLできちゃいます(●`・ω・)ゞ

DLしたら早速起動してみてください!
a3.png

まず、追加をクリックします。
a4.png


参照からメイプルのファイルを選択して、メイプルのソフトをやって・・・・(っ・ω・)っ

a5.png

指定優先度を通常以上にします。ココ大事ですよー∬ ゚∀゚)ノ

このソフトの説明が遅れましたが、メイプルストーリーをインターネットExとかメールソフトとかより優先させて、動作を軽くさせるソフトなんです。

では、通常以上より↑でいいんじゃない?って思いますが、一番上にしてみると・・・・@@
重くて重くてなりません; なので通常以上で十分です。

a6.png

(●`・ω・)ゞ<ok!を押したら早速起動でいいんですが、今設定したのをセーブしましょうね。

またメイプルをするときは、ロードを必ず押して、
必要なら隠すを押すと、画面が隠れて便利です(*ゝ∀・)

これで終わりです。簡単だったでしょ?ではサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!のメイプルライフをお楽しみです♪

注意:このソフトは必ずしも軽くなるとは限りません。回線の問題は修正できないので、多少のラグはあるかと思います。個人個人のPCによっても違うと思いますので、ご了承のほどよろしくおねがいします。


では、ソフトの紹介を終わります。
まだこんなソフトがあるよー?っていうのがあったら教えてくださいヾ(´∀`o)

お役に立てたらうれしいです♪
                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)


続きはコメント返信

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:53  |  メイプル支援ツール紹介  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

クエストばっかり(*´□`)

ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
ぁぴぇねです♪
最近はクエストばっかりで狩り全然やってませんね;
そういえば・・・・



でもクエスト楽しいんだもん

かわいい


デビクエでーす♪
上にいるダイコンさん♪
マジデ超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
かわいくて私じゃ倒せなかったのでPTの人が倒していく姿をみて(´;ω;`)

きゃあ


石弓さんってすごいですね^^
敵集めて固めて・・・ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

ボス

いよいよボスでーすでもココではもちこする場面がなかったのでちょっと残念
でも楽しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ



そしてギルド対抗クエストぶっちは前いたギルドだったので、話が合って楽しかったなぁ(´∀`*)
そして、@200Pぐらいでランキングにのるそうなのでがんばりました!
石

この守護石をつけないとぴゅん!

ロンギヌ槍


ロンギヌス槍ETCアイテムなのに装備できそうなぐらいかっこいい(。-д・)b
これを、魔が私だけだったので・・・・・

ぶっちさん『ぁぴちゃん、捧げてきてw』

さ・・・ささげてきて?!何故Sの私が捧げなければ;よく分からなかったですが、適当に捧げる事に
忍耐

超簡単な忍耐の上には・・・・・

ささげます

ぁぴ『4番捧げました(*´□`)』と言わなければいけなくて・・・・
戻ろうかな;ぁって思ってたら・・・
すると

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!! 捧げるってこういうことだったんですね!

ちちこさん

よくわからない呪文をみんなで唱え・・・・

がれきのした

瓦礫の↓から古い鍵を探して・・・・・

うううううっ
((忍耐で・・・・みんなで苦戦したけど楽しかったです♪

今日もギルクエあるそうなのでまたリバンスしたいとおもいまーす


ではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

願いを流れ星に☆

えへへ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。
もう年末という事でめっちゃ忙しくて@@;
予約更新中です。


もちこって分かりますか?
ルディクエ迷路クエで有名ですね^^
そのクエストでしか使えないアイテムを外の世界、つまり自分の手元に置いておける1つのです。ε(・ω・`*)з
私はルディクエなどでみんながやってるからいいなぁーって思って見てました。
いざチャレンジしてみたけどやり方しらないのでどうしようもなくお友達にやってもらったり・・・・・
いつかはやりたい!と思っていました。

みんなで仲良くジャクムってイベントが合ってますよね?今ジャクムが3chまでしかできなかったのが5chまで出来るようになったんです。

ぁぴ『ジャクムかぁー・・・・。紙集めと忍耐しないとできないもんねぇ;』と私。
すると

硝夜『あー、紙集めなら一人でもちこでできるよ^^』

ジャクムと闘うためには、3つの試練をクリアしないとけませんε(・ω・`*)з
1段階の試練:紙集め今会話であったのです。

2段階の試練:忍耐これゎ@@;;

3段目の試練:アイテム集めこれでジャクムに挑戦できるんです。

それで私は1段階目をやって見る事にしました。でも一人じゃ絶対ムリなんです。何人かでPTを組んでやらないといけない・・・・・。

でも私は一人で挑戦してみました。なぜなら?禁断の技を取得したからです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
もちこの方法教えてもらったんですけどね!
へいこうしょ

400kでフリマで買っていざ閉鉱へ!!
こわいい

((((;´゚Д゚)))アワワワワ なんだかいけないところに踏み入れたかもしれません。

火山地帯


閉鉱をどんどんおくに進んでいくと、火山地帯にε(・ω・`*)з
めっちゃ怖い;やばい;;戻りたい;;と思っても、我慢我慢!と根性でつっぱしって・・・
前は武器庫がなかったので、ココで火ブル狩ってた人も居ましたよ(*´□`)
すごいです;こんな怖い所で狩りができるなんて@@;

そして、ジャクムの門前に来ました。1段階目のクエスト(紙集め)をしようとNPCに話しかけました。
今きづいた


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
ジャクムの試練を受けるには、エルナスの3次した人に話しかけないと遂行できない事を思い出しました(;゜0゜)

ばかちんだ;400kと怖い道のりを使ってココまできたのに;引き返さないといけないなんて・・・・

と半泣き状態

でも、天の救いが・・・・!!
ドア

どこでもドアー流石私!どらえもん!!

プリーストでよかったなぁって思いました(∀`*ゞ)エヘヘ 他の職だったらショックで・・・

紙集め始めるのにどんだけ時間かかってるのやら・・・

紙持ち出し成功

(∀`*ゞ)エヘヘ 持ち出し成功です。
紙


ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
もちこ発成功!うれしかったです♪♪しょーやsありがとヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュ


モチコってルディクエとかしか使い道がないかと思いますが、意外な所でも使えるんです。
魔法のみとんとん


クリスマスマップのーみとんとん♪
これももちこすると・・・・・
成功

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ またまた成功!
これでも投げれるし"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"


楽しかったぁ♪
                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

古代の本を探して・・・

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなざんす。


姫狩りしました(*´□`)
姫

戦士とハミと私の3人でしたが、結構よかったです♪
3000ぐらい入りました^^
また誘ってくださいねー。硝夜さんとのPTが一番"゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!"けどね;
だってどM怖いんだもん(;゜0゜)いきなりMPK仕掛けてくるし!!


古代の本を探してアルケスタと闇のクリスタルをやりました(*´□`)

一言でいうと、すっごいめんどくさい!

アルケスタは、オルビスとエルナスを何回も行き来させるし、あげくの果てには物乞いしてくるし、ありがとうも言わないし・・・・。そうとう腹達ながらやりました('・c_・` ;)

老婆の家

へんなお婆さん。隣にいるのがヘラーです。

小さな墓


命かけてお墓参りいきました。こんな所にお墓つくるんじゃないよ!
あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!
↑にしおかすみこ♪

こっちがお墓になったなんて言えない!
となりの狼さんもいるし・・・・・。
あの狼ってさっきのSSに載せたおばあさんで隣にいるのが赤頭巾ちゃんなんです!嘘です(*´□`)

岩

一人で岩に話しかけてたら、周りから( *´艸`)クスクス言われたです!!

いいもん。貴方たちまだこのクエやってないんでしょ(σ'д`)アッカンベーダ

と澄ましたふり得意なフリして・・・・

クリスタル

このクリスタルを4人の賢者に渡して、へんなおじさんの所へいって
月の石と闇クリスタル渡したらクリアでした♪
SSないですが、たいした物はなかったみたいです;
召還の石や魔法の石は露天に最近あるので時間とお金のムダだったみたいです(;゜0゜)



最近アクセス数が若干伸びています。\(*´∇`*)/アリガトー
もっと伸ばすにはどうしたらいいですかね?
相場という言葉を使うと伸びるって聴いた事があるけど本当かなぁ(*´□`)

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

かずお君がやったくせに!

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。

えっと仕返しsと一緒にMDMを狩りました(*´□`)
私はMDMの意味もしらず、どんなモンスターかも分からずに・・・・
o(●´ω`●)oどきどき♪

うじゃうじゃあ


このモンスターかぁ!デスマリオネットの双子です(*´□`)
エネルギーボルト投げてくるけどこっちはヒールで対抗!

MDM『エネルギーボルトだ!!』

ぁぴ『(*´艸`)イヒヒヒ なにそのへぼいの。私は癒しの力を食らいなさい^^』

MDM『くっ・・・・・ココは一旦退散だぁ!!』

ぁぴ『癒しの力には勝てないのね(*´艸`)オホホホホ』

そんなこんなで余裕もってやっていました。芋ちゃんと協力してどんどん狩っていました。
すると・・・・・・

うっじゃうっじゃ

ヽ(*@∀@)ノ ギャアアア

MDM『私たちが本当に負けるとでも思ったか?
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ』


ヽ(・ω・*)ノ あ!!

やっぱお墓


みごとにコテンパ('・c_・` ;)
MDMを舐めるといけません。芋ちゃんリバンスしたいのでまた誘ってください♪今度は負けません(*`・ω・´)



そしてクリスマスMAPに遊びに行ったら・・・・・
でかりんこ

ド━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━ン!!
とでっかい雪だるまちゃん♪
ネコさんとわんわんさんとマネーさんと戦いました。

メルプロがあったから余裕?でした。私は固まっててHSしか出来ませんでしたが;
すると・・・・・
ぷれぜんとお

クリスマスプレゼント♪がでかりんこから出てきました^^
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

メルプロって、私が落としたメルは爆発できないんですね(*´□`)
勉強になりました^^ ぴんきーさんありがとうぞざいます♪

そんなこんなで今日も楽しかったです(*´□`)
ではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

プリーストの嫌な所。

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。

題名の通りプリーストの嫌な所、プリーストに限らず聖魔の嫌な所があるんです!

これはある日の出来事・・・。


性なるどMs『女王様姫行かない?

と友達チャットでの会話。女王様=私です(*´□`)

普通だったらワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィと喜んでいく予定。でもそのときは時間がなかったんです('・c_・` ;)

さぁ、心の悪魔と天使の戦いです。

断り方が困るんですよ;;

悪魔のぁぴ『シカトしろ!聞いてないフリだ。お前得意だろう?シ・カ・ト♪』

天使のぁぴ『ダメだよ!ちゃんと理由つけて断らないと;お友達が悲しむ(´;ω;`)ウゥゥ』

例えですけどこんな感じです。ンー...(*~・ω・)ゞ とンー...(*~・ω・)ゞ と悩んでいます。
ココでは天使が勝って天使の断り方をする事に。

ぁぴぇね『ごめんなさい;時間がないので次誘ってください;』

すると・・・・・
性なるどM『さいあっく><;』
(*´□`)さいあっく;
悪魔のぁぴ『ほら!!俺の言った通りシカトすればよかったんだ。天使のやり方は優しい感じでも傷つけるんだぞぉ!』
ってなるんです; 誘ってくれるのはとっても嬉しいんですけどね、断り方がものすごい悩みます。でも誘って欲しい♪矛盾してる;

これが聖魔の嫌な所です。みんな(*´・人・*)ゴメンナサイ

では、ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:41  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

発のデビクエ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。

以前記事でジュリクエの記事ありましたが、
今日はデビクエをやりました。

白草村にある、だいこんさんたちが、海賊に襲われているらしいです。
それを阻止するために・・・・・・

戦います!

だいこんさん


ぬゎんぢぃゃごぉるぅやぁああと、ダイコンさんたちすっごい沸いてます。

ダイコンさんたちをなぎ倒して船に乗り込んで!って。こんなに沸くんだったら@@
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
もう心が破裂するぐらい楽しい!

こーばん


ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! わにさん。
これもなぎ倒します。
盗賊退治!


太った海賊をなぎ倒し。

盗賊退治

兄弟?さっきの海賊ともなぎ倒し。

なんかすごい沸きでした。多分最初から最後まで倒した数は・・・・・300ぐらいいるんじゃないんでしょうか?
もうニコニコしながらグループエストしたのすっごい久しぶりだったのでめっちゃ楽しかった(*ゝ∀・)

でも、やっぱモンカニでP貯めて最後にモンスターだしまくり、呪い、封印などでお墓だすのが一番楽しい

話が脱線しましたが、船の上の闘いなのでパイレーツオブカリビアンみたい♪
ただ沸いてくる盗賊倒したら
すぐボスでした。

簡単に説明すると、船乗り込んで、到着したらボス。それだけです。
ホントすぐ終わります。10分もかからないかな?

ボス

はい。おじさんボス♪
すごっく弱かったです♪

これでデビクエ終了。らっふぉさんはデビクエ500回クリアしたそうです(*´□`)すごいです。500回クリアすると海賊帽子でALL5がもらえるって
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

Myブームにはならなさそうですが、暇だったらまたやろうかなー?
ではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

続きを読むと・・・・・・
恐ろしい事に((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

ローズオニール

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
メリークリスマスにぃなです。

予約更新してますー。


今日はイカルスマントのクエストしました。
ジャンプや回避で1.2M。移動だと3Mぐらいのマントがもらえるクエストです。
私は魔力マントがあるので(*´□`)そんなの関係ねぇ

カニングにいる、ちちゃいがきんちょに話しかけてスタート♪


最初は木の枝ねばねばした液体を集めろ!とメイレイされました。なので早速エリニアに。
ちなみに命令されるのは嫌いですq( ゚д゚)pブーブーブー

つま~んない

ここはスタンプとスルラが両方沸くのですぐ集められました(∀`*ゞ)エヘヘ

がきんちょにもっていくと・・・・・

加工された木とスティジの羽と硬い羽毛を持って来いとな。
またもや命令ですか?しかも報酬は少しだけ?!

半分キレ状態で、でもイカマンが手にはいるとよだれを垂らしながらもアイテムあつめです。

うじゃうじゃ

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ うじゃうじゃ沸いてるじゃないですか!

スティジの羽はなんとか集めました。加工された木はフリマに売ってあり、あとは硬い羽毛だけです。

硬い羽毛はオルビスでたくさん拾った記憶があり、オルビスに向かいました♪
セリオナ

セリオナ?だっけこのモンスターマジデ超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

15分・・・・20分・・・・・・ンー...(*~・ω・)ゞ ?   1つも落とさない;
なんで??って思いながら、船にのった時間もムダだし20分もムダでした。

そういえば、ソンビルーパン を昔狩ってたとき硬い羽毛を落としたような・・・・?
でも、ゾンビルーパンからじゃなくてカズアイからだったような・・・・・?

と~だったような・・・・・?の癖がココでもでて、カズアイ狩りにいきました♪
~だったような・・・・?のくせは90%当たってないですが(*´□`)

カズアイ

いつみても (*´艸`*)カワイイ カズアイちゃん♪
でも羽毛は落としませんでした.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

結局はスティジでかる事に。スティジの方がすぐ落とします。
硬い羽毛


これで全部集め終わりました。すでに体はボロボロ・・・・・

友達のるいくんと暇だからやろうか(*´□`)って始めたクエスト。
30分で終わるかなーと思ってたら1時間45分!!

くそあのがきんちょめ。しかもまだこのクエは終わってないんです。
働かぬ者食うべからずという言葉。痛感しました('・c_・` ;)

とってもつかれました♪
では、ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:10  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

ぼちゅ♪

ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。


硝夜s『姫に聖魔募集。』
と友達チャットで言っていました。私は大好きなので誘ってもらうことに(*´□`)

もくもく

姫狩り狩り!
煙幕弾だとダメージ食らわずに攻撃できるので
安全地域の狩りは楽しかったです♪

そしたら・・・・・@@

天狗みっけ

なんと天狗はっけん(;゜0゜)
怖いです。初めて生でみました♪o(●´ω`●)oわくわく♪

天狗格闘

そして、また煙幕で安全地域で天狗をもぐもぐ(*´□`)

私はHSとブレスで、1だけ攻撃あてて見学してましたが、
15分もかからずに撃破でした。経験地は50%も溜まっておいしかったです♪

またしょうやさん誘ってクダサイね!

今日はイブなので記事短いです((*´□`)
ではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚
                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:48  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

どうしようもない!

ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。

久しぶり?の更新ですが、しばらくでかけていて今日の夕方ブログ更新しようと
PCつけたら・・・・・・


あれ?ページが表示できません。とYahhoジャパンを初めてインターネット全部が接続できない状態にありました。

PC音痴の私、機械と格闘するとこ・・・・5時間@@
やっとできました、

いってQみながら、やってたので楽しかったです♪

どうしようもないのでNTTにも電話し、それでも直らない。

あきらめかけてIP番号とかなんちゃら番号とか黒い画面で打ったりして・・・・

1か8かでバックアップをしたら、なんとかなおりましたε-(´∀`*)ホッ
よかったです。

でもバックアップの事しらないので支障があったらいやだなぁ・・・・('・c_・` ;)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:00  |  リアル日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

仏教なのにクリスマス?!

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなでございます♪

月日が経つのも早くてもうクリスマス♪
毎年やってきますこのクリスマスは日本人は仏教徒が多くてもクリスマスははしゃぎます♪
私は幼稚園からキリスト教信仰してきたのでもちろんおおはしゃぎ(*´□`)
いいですよね♪仏教でもクリスマスがあるって。みんなではしゃいじゃおう!
Inしたら

InしたらクリスマスMAP大幅アップグレードだって。
メイプルでもクリスマス、結婚・・・・・ 現実とごっちゃなるって!

さっそくクリスマスMAPへo(●´ω`●)oわくわく♪
それではいってみましょう
そういえば、昨年はいろいろアイテムを集めないと入れなかったような・・・・

わーお

画像大きすぎてすいません('・c_・` ;)
お菓子で作られたような家はマジデ超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
めるへんちっく♪

まっかなおはなの

トナカイも如何様ですね!グラサンかっこいいですよ(*´□`)

はったり

もーざと合いました(*´□`)
こんな綺麗なマップでデートしたいですよ♪

だんろ

暖炉で暖まり・・・・・
魔法みとんとん


魔法のミトンを装備して、次のMAPへ!
さすが、大幅アップグレートですね♪例年とは全然違います(*´□`)
でっかぁい

でっかい雪だるま♪がいました。
近づくとなんとモンスター@@

↑から振ってくるを投げつけちゃえ!
なかなか強いので諦めました('・c_・` ;)つっ・・・・つよい;
このMapでは魔法のミトン以外に武器を装備することはできません;
でもそんなの関係ねぇ。私はそんな事も知らずに・・・・
ミトンをはずし・・・・・・

ミトンをはずしたら

(´;ω;`)ウゥゥ そんな事聞いてないよ。数秒でお墓が振ってくるので注意です@@

新MAP追加、システム、モンスター、アイテム・・・・・など追加されたら
やっぱりあそこが一番きになりますね!あそことはもちろんクリスマスツリーです。早速もーざといっしょに行ってきました!
きらきらつりー

きらきらいきらきら☆のツリーになりました♪

例年はすこし暗くて、どん!っとツリーがあって満月にサンタがソリで走ってる背景。
今年は、オーロラで少し明るくてロマンチック(*⊃∀⊂*)
去年も今年も"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"

うえっき

期間限定のクエストもあるようなので要チェックです!

ながながと記事&SSでしたが最後まで見てくれてありがとうございました♪
最近ブログのアクセス数が伸びたり縮んだり・・・・・
アクセス数増やす方法ってないですかねぇ;

ではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚
                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

続きはコメント・・・・

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:30  |  メイプル日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

異国人

にぃなでございます。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

サクチケ

メイプルにInしたらこんなメッセージ。
いやぁ一ヶ月経つのも早く感じます(*´□`)1ヶ月前にメイプル始めたんですけどねぇ('・c_・` ;)

サクチケも復帰させて・・・・
台湾

台湾に。
入国審査もせず、台湾に3000メル程度でいけるって・・・・
現実逃避です。

ルーパン

台湾限定モンスターです。マジデ超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

Urbanな街を進み、どんどん先に進むと・・・・・

夜市場


夜市場につきました。
大きな町もいいんですが、台湾といったら夜市場ですよね(。-д・)b


マシーン

夜市場にはちょっと変わったモンスターばっかり@@
UFOキャッチャーですか!台湾で流行ってるのかなぁ(*´□`)

もじゃもじゃ

クレーンを壊すと、うじゃうじゃと出てきました^^
鬼沸きするとSSとっちゃいますね^^(いろいろな意味で(*´□`)



とっても楽しかった旅行が終わり、早速狩りしました^^
武器庫

はぁいw武器庫です^^
まだ81LVなんですが・・・・・・
人生チャレンジだと聞きやってみる事に。

でも・・・・見事に武器庫の火ブル・・・・強い;;
友チャでDKさん募集と言ってもだれもいない;

肝心なもーざまで@@;;

もう知らない!と放棄してきました。

5分後・・・・・
ぶた

もーざがInして、ちょうどすれ違いでした。
もーざの|`・Д・)ノ ノ ヽ``~ 力

明日はまた武器庫に空いてたらチャレンジしたいと思います!
ご観覧ありがとうございます♪
では、ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)


続きはコメ返信。

テーマ : Xenepicオンライン ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:18  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

Urban Mermaid

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
にぃなでございまーす。

扉アイテル!


友達のアゴさんに『ビシャスやらない?』と誘われました。
気づけばもう81LV
このキャラではビシャスした事なかったので早速やってみました♪


SDTなのに空いてる@@ では行って来ますよ(*´□`)
いきます

あごさんはなんと・・・・176LV(*´□`)
もう神様的存在なんです@@

13分でかたつけよー


13分で片付けよう!と私には現実逃避なコトバを言い残し、さっそくビシャ開始(。-д・)b

玉

時間の玉が出てきます。コレ破壊したらビシャですねw
この玉HP少ないくせに、8Kぐらいダメージ食らうそうな?@@

玉にヒール

ヒールも食らわせて・・・

戦闘開始


はいやっと戦闘開始!!

あごさんは常に30k 40k 50kのダメージの連打・・・・・
パラディン恐るべし(;゜0゜)


え?私ですか?
ちゃんとサポートしましたよ^^
だってプリーストですもの(*´□`)  お墓なんてありえません^^



予想内

ぬぁぁんじゃぁあごるぅりゃぁぁぁ(*´□`)
プリーストとして最低な行動ですね^^
MGかけ忘れるとかばかちんΣ(ノ∀`*)ペチョン



ずっと、彼氏募集や合コンばっかり言ってた私。でもついに・・・・
もーざのプロポーズ


成立


運命の相手に出会えたかもしれません(*´□`)

キューピット


ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★  大切なパートナーです。これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ばかっぷる

ばかっぷるかもしれません。私たち・・・・
だって・・・・

SM.png


夫婦でSM(*´□`)
私がSでもーざがM (*Φ皿Φ*)ニシシシシ  コレからも鞭で叩いてあげる^^

それでは・・・・ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚
                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)


続きはコメ返信ですー(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:46  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

え?なんで??

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。

ウジャウジャ


はい!デスマリ狩りしましたー♪
私は鬼沸きしているモンスターをみるとついSS取りたくなってしまいます(*´□`)


デスマリオ安置

ヒールでノーダメージで狩れるのでとっても楽しいから"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"

狩り終わった後、友達の灰鵺cことイチロcに会いに行く事に(*´□`)

灰鵺さんは現在楓城 百間廊下にいます。とのメッセージ。
百間廊下だったっけ?そこへ向かいました☆

じょうにん


このMAP初めてで、城の外の忍者しか狩った事なかったから
15分間同じMAPを彷徨う事に;;
方向音痴なので全然進めません@@

へんなおじさんとかたくさんいるんですよね。
へんなおじさん


にらめっこー。(σ'д`)アッカンベーダ
足軽なんか興味ないわ!私は殿様が見たかったのに!
なんとか次のステージにすすんで、

やっと会えました;;会うまでにかかった時間20分(*´□`)
1発でそのステージにいけると知って余計ショック('・c_・` ;)

クノーってモンスターに出会って・・・
とっても超可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚ 私かわいいモンスター好きです。

フリマとかで


リボンネクタイってドロップしました。見た目かわいいんですが全然強くなかったです。
1匹倒しただけで落としたので多分需要ないでしょうねぇ。出回ってますw

フリマとかで5Mで売れるって聞いたよ、ってイチロcが言ったので売りました(。-д・)b
隣で除いてる、壁に目を当てて光らせてる人怖い(;゜0゜)

リボンネクタイ

ンー...(*~・ω・)ゞ  UGが7以外微妙かも?? 身に着けても見えないし・・・
売って正解かも!

クノーさんまた出してくださいね。
それではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚


                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:36  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

Myブーム

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです♪

私のMyブームとなっているジュリクエ・・・・
今日もやりました(*´□`)
このメンバー

このメンバーですw みんな強くて優しくて・・・
さぁ!がんばりましょう♪

ビーカー

ホムンクルーがドロップするお水を、ビーカーの中にいれ、ビーカーを3こ満タンにしたら次のステージです♪
うじゃうじゃ


ロイドがこんなにもウジャウジャ沸いています∬ ゚∀゚)ノ
でもこんなのへっちゃらですね

ロミオ助けるよ

もうボスです!

ボスMAPでは倒れているロミオ君を助けなければいけません。迫り来るロイドからロミオ君を守りましょう!
サポートといえばやっぱりプリーストなので、私がロミオ君を助けました♪
←で倒れているのがロミオです!


成功したらこうなります

無事、救出成功!ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
悪戦苦闘しましたが、なんとかクリア!!

書1
書2

ロミオを救出すると、追加経験地&ドロップがもらえます♪
是非ともロミオを救出しましょうね(。-д・)b

ちなみに失敗してもクリアはできますw


おまけ
バカップル

狐と狸のバカップル


メイプルってPTクエストとかあるので、いろいろな人と出会い、そして友達になっていきます。
初対面の人でも一緒にクエストをすることで仲良しになったり・・・
いろいろな人との出会いが訪れますように♪
ではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:45  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

順風満帆(*´□`)

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなでございます。

最近Myブームとなっているジュリクエ(*´□`)
結構楽しいんですよ♪忍耐以外('・c_・` ;)
ボス

(*´艸`)イヒヒヒ もう慣れたもんです!ロミオの凍結は私でも余裕でできますから

そのあとは、D子狩りです!
D子狩り

シャイニングレイは1LVなのに、D子は聖攻撃に弱いので結構ダメージがでます(*´□`)

でも油断すると・・・
ハニーフラッシュ

ハニーフラッシュが飛んでくるので注意です(;゜0゜)

大波乱

'`ィ(・ω・*∩ ハニーフラッシュなどの大乱闘!
Sドロップ

そして・・・Sドロップ

こんな感じで50%まであげて撤収しました。
それではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚


                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:18  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

プリで安置狩りの優越感

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。

今日は、安置狩りについて語りたいと思います。


安置1

はい!突然ですが、問題です(*´□`) ココの狩り場はどこでしょう?

そうですね。アルカドノ研究所地域C-1です。C-2はとても毎日混んでます@@ でもココはC-2が空いてないときの避難所みたいな狩り場かもです!

MAP.png


みてください( ;゚皿゚)ノ  赤い○で囲んである所が安置なんです!!
こんな狭いMAPに安置が3つもあるなんて・・・・ って思いますでしょう?

安置3


ロイドは遠距離攻撃も魔法攻撃も何もしてきません!ただ、ピカーッと光ってるだけですね(*´□`) なのでノーダメージで狩れます(*´□`)

経験地

(∀`*ゞ)エヘヘ 経験値も以外と"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"

これは、プリーストのみ味わえる安置狩りの優越感です!(*´□`)DKさんもできるかも?

シャイニングレイで安置からどんどん攻撃!あと前回の記事にも載せましたが、マジックドレインでMP薬もいらない!
梯子でHS

HSの後のディレイも安置の近くに梯子があるのでディレイもなしにばんばん狩れる

ここは、まさにプリーストの聖地といってもおかしくはありません!

私はココにしばらく篭ろうかしら♪

でゎまた明日ーヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:14  |  聖魔の狩り場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

世界の小ささ。世界の大きさ。

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。

今日はちょっと嫌な事があったので、記事も短め
SSも少なめですが、すいません('・c_・` ;)

某女王様みたいに、『別に・・・』『特にありません。』のような私情を持ち込んですいませんが、一言二言よりマシですよね('・c_・` ;)


夜行狩り

前は雷手裏剣を落とす事で有名だったこの狩り場。
でももう過疎してますね。1発で狩り場確保できます。 ちなみにジパングです(。-д・)b

でも、敵がとても少ないため、すぐ飽きてしまい、次の狩り場へ。
ロイド狩り


またまたロイド! ここしか狩り場はありません。
でも、すぐ狩り場から落ちてしまい・・・・・
Inしたときには取られちゃっていました.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ




ch回っても空いてない。姫も誰も誘ってくれない。ジュリクエは人いない。
なんてMapleって小さな世界なんだろうと今日改めて思いました。Mapもたくさんあり、人も一日に何十人とMapleを初めてる、でも何の目的でMapleをやってるんですか?
と聞かれたらすぐ答えれるでしょうか。

私はできません。
Mapleを始めた理由は兄がやってたから、暇つぶしにちょうどいいから。
でした。 でも今はなんか違うような気がします。

狩りのため、LVのため、毎日サク時間必死で狩ってる自分がなんか嫌です。


人は目的がないと、むなしさを感じるとあるように、自分には目標がありません。Lvだけが目標じゃないと思います。

でも、その目標を見つけるためにメイプルをしてるだけかもしれません。

その目標を見つけるまでメイプルをしたいと思います。

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:05  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

ぉおロミオ♪ ジュリエット♪

ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなでございます。

今回の記事はちょっと長くなりますが、目をしっかり開いて
最後まで見てくださいね!@@パチクリ


最近LVあがるのが、だんだんスローペースです;
3次したのが11月23日@@ 現在75LV;

プリの70LV代は黄金とまで言われた事あるんですが;; 私だけでしょうね('・c_・` ;)こんなに遅いのは。
なので、今日は真剣に狩りしましょうと言うことで・・・・D子狩り!!

D子狩り

やっぱD子はうまい!この調子でがんがん!


プリーストはテクニックが命!ですよね?
なので、私もちょっと頑張って見ました。
ジャンピングレイ


どうです?(*´□`)ジャンピングレイは?
え?下手?そう・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

ヾ(;´▽`A`私、前のジョイパでは出来なかったんですよ;ジャンプしながらのレイかっこいいでしょ?

幹部B KY

D子だけ狩りたいのに、幹部が邪魔!!!
ホント邪魔です(*`・ω・´)プラァ!!


私、火力ないんですよね・・・・ 
実は。わざと、火力を捨てたんです。

宣言その1
これです。
宣言その2


読んで字のごとくですが、こう宣言しました。HPをつけたいと思います。
火力?( ´_ゝ`)フーン何それ?

お金がないから、火力 持てない っていうのは秘密(*´□`)

もてないんじゃなくて もたない んですよー。勘違いしないように(*´□`)
まぁ、D子も飽きた所でふとデスマリオネットを狩りたいなぁとむしょうに思い、ルディブリアムへ!!

遅刻


.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ 間に合わなかった;

やっと載れた
((
でも、ちゃんと乗りました!

しばらく乗っていると・・・・
∬ ゚∀゚)ノ ごはんよー!とご飯の声。
やばい・・・・ 船で放置すると・・・・ やばぃですね;  
でもやむおえないです。 そのまま、バルが出ないことを祈り放置です。
ドキドキ@@
バルでませんよーに!


ご飯から戻り、ガメンを見ると・・・・





無事到着

ちゃーんと無事つきました(*´□`)

日ごろの行いが良いからでしょうか・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さぁ、デスマリちゃん!おいでおいで!!
デスマリ狩り

ココ安置ってしってました?
安置ばっかりで狩り狩り・・・・




(●゚,_・・゚):;*。': ま・・・・まずい;;

とてもじゃないけどこの効率はやばかったです。

ということで・・・・

ロイド狩りー

結局は、ロイド!最初からロイド行けば良かったんですが(*´□`)
気まぐれな性格は直せません('・c_・` ;)

しばらく狩っていると・・・・

『こんばんわー。ジュリクエしませんか?』と、見知らぬ旅人からお誘いが(*´□`)
ジュリクエってなんだ??って思いながら、ご一緒させていただくことに!
ジュリクエ 説明


ふむふむ・・・ ロミオとジュリエットって童話があったような?
図書館


図書館で、 メモと手紙?を探すことに・・・

ポータルへ


次のMAPへ!
暗黒の中の戦い


戦いや・・・・
暗黒の宝探し


暗黒の宝探ししながら・・・・

忍耐

大嫌いな忍耐;;
忍耐ほど嫌いな事はありません・・・
がんばりながら
クリア

いよいよボスです!
いよいよボスです


ンー...(*~・ω・)ゞ
いのきに似てる


ゲンキですかー? いのきに似てません??

余裕で勝利

余裕で勝利!!

さぁロミオとジュリの所へ(*´□`)

ジュリクエ成功


成功!!

みなさんもジュリクエ是非やってみてはどうですか?(*´□`)
簡単で(忍耐以外)経験地溜まるし(結構多い)すぐ終わるし(25分ぐらい)
ですよー。

最後までみてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコ

ランキング参加しました!

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:46  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

これでこそ、プリースト

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆にぃなでございます。

今日もいつも通りメイプルにIn!!


あれ・・・・@@何か変だぞ!

体が・・・地に吸い込まれてるじゃないですか(;゜0゜)

ジョイパ壊れた

これが、証拠の写真。

にぃなは重力に逆らってからの罰が下り・・・孫悟空が・・・


ヾ(;´▽`A``いえいえ違うんです。

ジョイパッドが壊れて、何もしてないのに↓キーが押しっぱなしになるバグです。重力とか嘘です(*´□`)

ジョイパのせいで、昨日姫で6回死んだっけ?テクニックよりジョイパのせいにする(*´□`)
なので、ちゃんとジョイパ変えて今日も狩りです。


安置狩

はい。ロイド!
朝なので、ちゃんと空いてました(∀`*ゞ)エヘヘ



そうそう、私MP回復薬1個も使ってないんです。
そんな事ムリだって?  狩りしてないんじゃないの?
って思いでしょうが、ちゃんと狩りしてても使わないんです。

マジックドレイン!

実は・・・・

このスキルのおかげ!(*´□`)
マジックドレイン: 敵から3分の1の確立でMPを奪い取る。
(*´艸`)イヒヒヒ だから1個も使わなくてすむんです。
これぞプリーストの力よ!

調子載ってすいません;
一見、パッとしないスキルでも大活躍なんですよ

1匹攻撃だと、なかなかMPは増えません;
でも、ロイドは何匹も沸く上6体にレイで攻撃するので・・・


殆どの確立で、MPが回復する!!
さぁ、貴方もプリの力に魅了されましたか?

さぁ、是非聖職に!


でゎヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:02  |  プリースト育成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

アルファベットが大変身

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
こんにちはー。にぃなです(*´□`)


みなさん、メイプルストーリーのクリスマスイベントをご存知ですか??

詳しくは、こちらをご覧ください♪

毎年毎年やってくるこのクリスマスキャンペーン。私は今回で3回目なんです。
ということで!今年もやりますよーε(・ω・`*)з


モンスターからそれぞれの文字を落とすので、D子やホムンクルーから出たので
全部そろいますね(。-д・)b

そういえば、毎年Mが一番相場が高かったですね。なぜか知らないけど、なかなかドロップしてくれませんでしたΣ(ノ∀`*)

では、今年はどうでしょう?
なんとM安い!!
普通にでんでんとかからドロップしますし('・c_・` ;)

しかしSが高い!!
前はSも多少ドロップ難しかったけど、ここまでなかったです。
相場1.2Mといった所でしょう('・c_・` ;)
アルファベット


何とか全て集め、イベントやりました!

ルディにいって・・・エオス塔降りて・・・・トリックスター倒して・・・・

結構面倒くさかったクエでした。でも、注目の報酬は・・・・・

黒い包みでした~


なんと!黒い包みでした(´・ω・`)ショボーン

あんまり期待しないほうが良かったですね;

タニアセット(男) 10名様
タニアセット(女) 10名様
ねこみみ(しろ) 10名様
雪降らし 100名様
メイプルグッズ(ペンケース、メールブロック等) 10名様

でも、そのクエストをするだけで↑の商品がもらえる可能性があります!
やって、損はありませんね(。-д・)b


それと・・・・
スタンピ


スタンピ・・・正直惚れました(*ノωノ) イヤン

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:30  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

こんばんわー(*´□`)

始めましてぁぴぇねと申します。柳鯖で活動中のプリーストです。

これからなるべくブログ毎日更新して行きますので、なんいとぞよろしくお願いします(*´□`)
ぁぴぇね



性格は基本的にまったり主義者ですので、急いでLVあげはしないです。
12/2現在DKさんか投げさんの友達欲しかったりε(・ω・`*)з

プリとしての道を歩んだからには、とことん尽くして生きます。




では、『日曜日の午後』 どうぞ

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
