2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

急がば回れ

急がば回れ。




急がば回れな物。

歩道橋。


無防備に危険を冒して道路を渡るのではなく、


時間をかけてでも安全に歩道橋を使うほうが意外と早かったりするんですねー。
EDIT  |  17:18  |  聖魔の狩り場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

聖魔狩場紹介 ver2

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなでござんぬ
今日は狩場紹介第2弾ということで・・・・す。



安置1

狩場:ルディブリアム 忘れられた時間の道3
モンスター:デスマリオネット  です。
行き方、モンスターの情報などはメイプルの情報サイトを見てくださいませ(m*_ _)mペコ

条件
HPが1150以上ある。(1発で耐えられる)
テレポートスキルがある。
LVが75↑である*
ヒール連打ができる。
*75以下でもいいですが、火力に自信のあるかたのみがいいかもです

条件はこれくらいです。
この狩場はMGを使いません。
使ってもいいですが、凄い赤字になることを頭において置いてください

狩り方とにかくヒール連打です。テレポで移動してヒール。これだけです。

回り方
回り方を説明します。
画像の文字が汚いですがε(・ω・`*) 右↑から時計回りのようにして狩ります。
なぜ時計周りなのかは、あとで分かると思います

①と書いてある所。
↑の段

ここは段がたくさんあります。 ヒールの範囲を駆使しながらサクサク狩って行きましょう。
またデスマリオネットはアンデットモンスターと言って、クレリックのヒールの利くモンスターでございます(*´□`)
(。-д・)bよかったね!

②と書いてある所
安置1

②の所の近くですが、ココもいっぱい沸いてるのでばんばん倒しちゃってくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
一番下の場所は右から左に集めてください。集めるだけで倒さないほうがいいです。


そして一番↓の集めたモンスターを・・・・
③と書いてある所で・・・
醍醐味

そうです!ココの安置でヒール連打です
たくさん集めて安置からヒールでなぎ倒す。これってプリの醍醐味ですよね! ヒールの攻撃範囲が広いのを駆使した技です。

そして④の所から①の所に戻ってきて 繰り返し・・・・(c_,0*)(c_,-*
なぜ時計回りなのか分かりました?

雑な紹介となりましたが参考程度になったらうれしいです
ではがんばってください!(。-д・)b


狩場紹介は私の独断で立ち回りなどを決めています。参考程度にしてください(m*_ _)mペコ


ランキングがあがったりさがったり・・・。 宇宙人のぁぴょーねを助けるにはクリックしかないのです(´;ω;`)

うちゅーじんー    みなさんクリックありがとう♪
もうすこしでこの呪縛が取れるの。よろしくです(m*_ _)mペコ                              
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:57  |  聖魔の狩り場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

プリで安置狩りの優越感

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
にぃなです。

今日は、安置狩りについて語りたいと思います。


安置1

はい!突然ですが、問題です(*´□`) ココの狩り場はどこでしょう?

そうですね。アルカドノ研究所地域C-1です。C-2はとても毎日混んでます@@ でもココはC-2が空いてないときの避難所みたいな狩り場かもです!

MAP.png


みてください( ;゚皿゚)ノ  赤い○で囲んである所が安置なんです!!
こんな狭いMAPに安置が3つもあるなんて・・・・ って思いますでしょう?

安置3


ロイドは遠距離攻撃も魔法攻撃も何もしてきません!ただ、ピカーッと光ってるだけですね(*´□`) なのでノーダメージで狩れます(*´□`)

経験地

(∀`*ゞ)エヘヘ 経験値も以外と"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"

これは、プリーストのみ味わえる安置狩りの優越感です!(*´□`)DKさんもできるかも?

シャイニングレイで安置からどんどん攻撃!あと前回の記事にも載せましたが、マジックドレインでMP薬もいらない!
梯子でHS

HSの後のディレイも安置の近くに梯子があるのでディレイもなしにばんばん狩れる

ここは、まさにプリーストの聖地といってもおかしくはありません!

私はココにしばらく篭ろうかしら♪

でゎまた明日ーヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚

                       
                    ブログランキング登録中!
                 クリックお願いします(*´□`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:14  |  聖魔の狩り場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
