2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

unn///

EDIT  |  18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとう

あけおめです!
EDIT  |  16:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

あけおめです!!



 2009年 あけましておめでとうございます!

今年一年も『日曜日の午後』をよろしくお願いします!!





2009年はいったいどういった年になるんでしょうかね♪

2008年は個人的に大好きな年でしたんで、今年もいいとしでありたいです♪


今年はグレーって感じです。色で表すと!

ちなみに去年は黄色って言ったの覚えてますか?(*´口`)


今年もあなたにとって幸せな年でありますように♪
EDIT  |  22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

暫く

しばらくの間 ブログにパスワードかけますね。

私のキャラクターの名前がPWとなっておりますゆえ

ご了承のほどお願い思案す。
EDIT  |  19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)



wallpaper10_1024.jpg



やっぱり 大好き。
EDIT  |  18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
